戻る
94187求)ぴよ戦士6体⇔出)月うさぎ/月夜魔女/新鮮ジャて〜10/18 18:25:166124cfhxI.ZR8sf8Y
求)ぴよ戦士6体⇔出)月うさぎ/月夜魔女/新鮮ジャー

ぴよ戦士を3匹(1500キャッシュ)を1セットとし、
2セット分(合計6匹・3000キャッシュ分)を募集致します。


て〜10/18 18:25:376124cfhxI.ZR8sf8Y||803
そちら様→1セット内容・・・ぴよ戦士LV1を3匹

こちら→1セット内容・・・月うさぎ1匹 + 月夜の魔女2匹 + シンセンジャー2匹

=============================================================================

上記の内容で、2セット分募集です。(ぴよ戦士が6匹欲しいのです)

こちらの用途が、取り引きに使わせていただきますので
上記の月ウサギ等、こちらも転売可能です m(_ _)m

て〜10/18 18:25:546124cfhxI.ZR8sf8Y||49
城下1919番地にご用意となります。

高額なキャッシュ取り引きとなりますが
何卒、ご検討宜しくお願いいたします。m(_ _)m

て〜10/18 18:31:206124cfhxI.ZR8sf8Y||282
ネギ様へ

前スレにお返事を書いてあります♪
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-94158.html

気がつかないで上にスレ上げてしまってて申し訳ありませんでした。

ネギ10/18 18:32:106112cfE2mkl1U2mhk||579
改めて今晩和です^^

えーと、新鮮ジャーは不要ですし、ぴよは2体までしか出せないので・・・

其方 月うさぎ&月夜の魔女×2

此方 ぴよ戦士×2

の条件では無理でしょうか?

ネギ10/18 18:32:396112cfE2mkl1U2mhk||31
あ、いえいえ^^気にしないでくださいませ♪

て〜10/18 18:35:356124cfhxI.ZR8sf8Y||778
前スレにもお返事しましたが、6体必要なのですが
残ったシンセンジャー2体で、もう1体分の戦士が手に入るとは思えません。

申し訳ございません m(_ _)m

レス有難うございました♪ また何かございましたら宜しくお願い致します♪

ネギ10/18 18:47:416112cfE2mkl1U2mhk||832
対応が遅れてしまいました^^;

成程です・・・。何度も言って申し訳ないですが、新鮮ジャーは要らないので、

其方 月うさぎ&月夜の魔女×2+α

此方 ぴよ戦士×3

で如何でしょうか?

て〜10/18 18:52:416124cfhxI.ZR8sf8Y||121
悩・・・そうですね・・・

その+αも思いつきません(笑)
HOMEにある物やペットも必要な物がほとんどなので出せるか不明ですし、
もう少し上記の条件で様子を見てみます。

とは言え、対応出来るのも19時過ぎまでなのですが・・・

本当に申し訳ありません m(_ _)m


ネギ10/18 19:4:566112cfE2mkl1U2mhk||534
そうで御座いますか・・・分かりました^^
また機会がありましたら、宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

えー因みに、+αは、Gとかを考えておりました(*ノノ)

て〜10/18 19:11:156124cfhxI.ZR8sf8Y||857
ゴールドが一番手っ取り早いのでしょうが、
私も貯ゴールド中でして(笑)すいませんでした。

こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します♪
お手数をおかけいたしました。m(_ _)m

て〜10/18 19:12:516124cfhxI.ZR8sf8Y||111
そろそろ急に落ちるかもしれませんので
一旦、スレを完了致します m(_ _)m

また募集の際には、皆様何卒宜しくお願いいたします♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト