戻る
94244出)ぴよ戦士(Lv32)求)チョコ天使Lv25以上+αFAZZ10/18 21:58:582201cfogXy9tnuQGU
えっと、死神に会い借り物の「チョコ天使」を失ってしまいました・・・(ノД`゚)゚。
なので、返すためぴよ戦士を交換に出そうと思いました。

相場がわからないですけど、ぴよ戦士(Lv1)が23万程で、チョコ天使(Lv1)が22万位、
なので、此方がLv32を出すのでコレ位が丁度良いと思いました。(計算的に自信がないので、ご指摘お願いします。)

※ピンキープードルでもOKです。

FAZZ10/18 22:0:152201cfogXy9tnuQGU||709
超雲子竜様>とりあえず、総合で聞いているので
返答がきたら、報告いたします・・・・・・

FAZZ10/18 22:23:512201cfogXy9tnuQGU||534
超雲子竜様>報告ありました。
マシュマロ天使はいらないようです。

憂斗10/18 22:45:472191cfl8EFv54tK0c||781
Lv32の戦士と交換でしたら
ピンキープードル出せますが・・・

憂斗10/18 22:46:262191cfl8EFv54tK0c||381
こちらのLvは1です。

憂斗10/18 22:53:232191cfl8EFv54tK0c||558
落ちてるようですので
宜しいのでしたら
城下1974に手紙ください^^

FAZZ10/18 23:17:305984cf6N/pvXvAb72||22
一応手紙にも書きましたが、ピンキープードルに+αは
できないでしょうか?

憂斗10/18 23:18:452191cfl8EFv54tK0c||854
希望はいくらくらいですか?
あまりに高いと引かせて頂きますが・・・

FAZZ10/18 23:24:255984cf6N/pvXvAb72||815
う〜ん・・・
一応、2、3万G程が良いのですが・・・
高いなら、少しは値下げします。

憂斗10/18 23:27:432191cfl8EFv54tK0c||834
では戦士Lv32と
ピンキープードル+3万G
の交換で宜しいでしょうか?
宜しければ城下に戻り予約します^^

FAZZ10/18 23:35:255984cf6N/pvXvAb72||581
取引の方なのですが、
今、ジャスダック様の所にぴよ戦士がいます。
なので、取引の方が少し遅れるかと思いますが、
宜しいでしょうか?
ジャスダック様から、引き取ったら
総合でお呼び致しますので・・・・・・

憂斗10/18 23:41:522191cfl8EFv54tK0c||585
わかりました^^

FAZZ10/18 23:46:05984cf6N/pvXvAb72||338
では、明日辺り総合にスレ立てておきます。

憂斗10/18 23:48:212191cfl8EFv54tK0c||952
了解です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト