戻る
94249アイアンリスト+2求むファントムK10/18 22:20:385985cfOekx.Ci03Po
其方アイアンリスト+2を3個
此方100キャッシュ
其方がアイアンリスト+2以外に何か価値があるものを出してくれたら
此方は500キャッシュまで出せます
とりあえずアイアンリスト+2を頼みます

ファントムK10/18 22:21:105985cfOekx.Ci03Po||953
どなたかお願いします

ファントムK10/18 22:37:105985cfOekx.Ci03Po||568
今日はもう落ちますが
↑の条件でよかったら手紙をください

you10/18 23:3:392101cfmmUnuG0xyRY||111
OKです。
予約で販売しておきます。

キャッシュはラブリーゴースト(300キャッシュ ペット)

詐欺怖いので、先だし願います。

you10/18 23:4:312101cfmmUnuG0xyRY||578
↑失礼、予約販売は出して頂いてから、
城下町1968番地にだします。

よろしくお願いします。

プロト+α10/19 0:23:135811cf2.ADWNxxNzM||233
横レス失礼します。募集するコメントに書いてある其方アイアンリスト+2を3個
此方100キャッシュという事から考えると、キャッシュは100キャッシュのみじゃないでしょうか?3個で100キャッシュという事だと思いますよ。

読みにくい文章ですいません。横レスごめ

you10/19 7:54:392101cfmmUnuG0xyRY||199
そうでしたか。
失礼しました。プロスト+α殿ありがとうございました。
よく読むとそうですね。相場もそちらが妥当ですね。

100キャッシュでも出しますが、
50000Gではだめでしょうか?


you10/19 21:4:392101cfmmUnuG0xyRY||978
レスないので、キャンセルさせて頂きます。

また必要でしたら、HOMEに手紙下さい。

よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ