戻る
94261求)ぴよ戦士6体⇔出)月うさぎ/月夜魔女/新鮮ジャて〜10/19 8:41:236124cfhxI.ZR8sf8Y
求)ぴよ戦士6体⇔出)月うさぎ/月夜魔女/新鮮ジャー

ぴよ戦士を3匹(1500キャッシュ)を1セットとし、
2セット分(合計6匹・3000キャッシュ分)を募集致します。

て〜10/19 8:41:446124cfhxI.ZR8sf8Y||586
そちら様→1セット内容・・・ぴよ戦士LV1を3匹

こちら→1セット内容・・・月うさぎ1匹 + 月夜の魔女2匹 + シンセンジャー2匹

=============================================================================

上記の内容で、2セット分募集です。(ぴよ戦士が6匹欲しいのです)

こちらの用途が、取り引きに使わせていただきますので
上記の月ウサギ等、こちらも転売可能です m(_ _)m 


て〜10/19 8:42:416124cfhxI.ZR8sf8Y||332
1セット(戦士3体)の方・・・・上記の5体と交換

2セット(戦士6体)の方・・・・上記の5体×2+オマケ付けます。

↓オマケ内容(6体出して下さった方のみ)オマケ全部つけます。
 ハロおばけ団・ステッキ魔女だったかな?(後でHOME確認してみます。確かステッキ魔女)
 デスナックルαβ・魔法使いほうきβ・しゃれこうべT

※ 3体募集か6体募集のみになります。m(_ _)m
  オマケも含め、転売許可出します。
  交渉が苦手なので、上記の条件のみでOKな方を募集しております。


て〜10/19 8:43:16124cfhxI.ZR8sf8Y||700
城下1919番地にご用意となります。

高額なキャッシュ取り引きとなりますが
何卒、ご検討宜しくお願いいたします。m(_ _)m


て〜10/19 8:44:206124cfhxI.ZR8sf8Y||303
すいません、オマケのペットもアイテムも今年の物なので
アイテムはTが付いてる物です。

ベイベイ10/19 9:12:452101cf7Lp.YtibJ0c||159
OKですよ

ベイベイ10/19 9:13:212201cfU8xNWOwqxrc||983
ぴのこにだします

て〜10/19 9:15:66124cfhxI.ZR8sf8Y||555
ベイベイ様、おはようございます♪

では、私もぴのこにHOMEがありますので引き取りつつお出しします。
(ぴのこ村399番地に予約出しを致します。)

1セット内容(3体)でしょうか?

女神転生10/19 9:25:212191cfvwwLc1PsSLc||61
(●´∀`●)ノこん〜♪お世話に為ってますm(_ _*)m
交換希望です〜♪
当方がぴよ戦士3体デスネ・・1セット
ベイベイさん次第ですがネ

て〜10/19 9:25:496124cfhxI.ZR8sf8Y||299
とりあえず1セット分の移動をぴのこに済ませます。

予約出しの方は、ベイベイ様のHOMEに予約出し確認が出来次第、
こちらもご用意させて頂きます

て〜10/19 9:27:356124cfhxI.ZR8sf8Y||728
おはようございますぅー♪

お返事も無いので待機状態なのですが、
少々お待ちいただけますか? 女神転生様 (゜ーÅ) ホロリ

女神転生10/19 9:29:352191cfvwwLc1PsSLc||838
わかりました〜格安ですネ〜♪

て〜10/19 9:32:456124cfhxI.ZR8sf8Y||455
少々、取り引きがあるので急いでいるのですよ(笑)

本当にお待たせして申し訳ありません(゜ーÅ) ホロリ 
ベイベイ様HOMEにも確認が出来ない状態なので
なんともお返事が出来なくて申し訳ございません m(_ _)m

て〜10/19 9:34:196124cfhxI.ZR8sf8Y||494
どうしましょう?
状況がわかり次第、総合かHOMEにお返事出しましょうか? 女神転生様

女神転生10/19 9:44:92191cfvwwLc1PsSLc||523
それでお願い出来ますでしょうか・・
尚手紙は、城下596の方に頂ければ幸いです。
こうゆう時は困りますね〜ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

ではこれで失礼します。
尚お急ぎの場合は、お手数と思いますが(チャット来て)でも
合図にお送り下さい・・城下に帰り確認させて頂きます。

て〜10/19 9:46:596124cfhxI.ZR8sf8Y||743
かしこまりました♪ m(_ _)m
では、お手紙を書き次第、ホム茶来てをお渡しいたします♪

申し訳ございません。また後ほど♪ 有難うございました。> 女神転生様

て〜10/19 9:51:296124cfhxI.ZR8sf8Y||248
ベイベイ様へ

ご用意&予約出しが出来ましたら、ここに何セット分かお返事下さいませ♪

確認の上引き取り、ぴのこ村399番地にご用意させていただきます m(_ _)m

て〜10/19 9:52:26124cfhxI.ZR8sf8Y||69
=======================================================================

一旦、募集は終了

て〜10/19 11:25:376124cfhxI.ZR8sf8Y||802
ベイベイ様へ

大変申し訳無いのですが、今回のお取り引きは無かった事とさせていただきます。
m(_ _)m

理由としましては、

・こちらも急いでおりますし、他の方をお待たせする事になっておりますので。

・ぴのこにペットが出ている様子もございませんので。

・席を外すなどの一言も無く落ちてしまわれる等、
 配慮に欠ける対応に、私も困ってしまいますので・・・。

今回のお取り引きご遠慮します。


女神転生10/19 11:25:382191cfvwwLc1PsSLc||693
用事が有り落ちますが・・
多分夕方ぐらいには、戻りますので〜どちらにしてもお手紙を下さい。

お手数をかけますが、宜しくお願い申し上げますm(_ _*)m


て〜10/19 11:27:596124cfhxI.ZR8sf8Y||869
女神転生様へ

ご用意を城下に致します。
ご用意が済み次第、先程の手順で気が付いていただけます様に
総合・お手紙・ホムチャ来て投げと手順を踏みます(笑)

お待たせしてばかりで申し訳ございませんでした ・・・(゜ーÅ) ホロリ

では、準備を・・・

て〜10/19 11:28:456124cfhxI.ZR8sf8Y||699
はーい♪有難うございます。

夕方以降でかまいません >女神転生様

有難うございました。

女神転生10/19 11:29:272191cfvwwLc1PsSLc||37
ダブった・・ベイベイさんには申し訳有りませんが・・
て〜さんが良ければ城下に御用いします。

て〜さんが確認次第当方も引き取らせて頂きます。

て〜10/19 11:31:06124cfhxI.ZR8sf8Y||299
お急ぎでしょうから夕方で宜しいですよ♪

いってらっしゃいませ♪

申し訳ございませんでした・・・(゜ーÅ) ホロリ

て〜10/19 11:35:46124cfhxI.ZR8sf8Y||231
無記名になっておりますが、予約出し出来ました♪
城下1919番地です。

有難うございました m(_ _)m 女神転生様

女神転生10/19 11:36:202191cfvwwLc1PsSLc||341
余り急ぎませんので・・Σ(゚ω゚*ノ)ノ
ご用意出来ました〜♪

て〜10/19 11:37:466124cfhxI.ZR8sf8Y||463
 完了はもうしばらくしませんが、
募集は終了致しますm(_ _)m

有難うございました♪


て〜10/19 11:42:286124cfhxI.ZR8sf8Y||201
女神転生様へ ・・・引取りました♪
本当にお待たせしてしまって申し訳ございません・・・m(_ _)m

有難うございました♪ 


て〜10/19 11:47:496124cfhxI.ZR8sf8Y||112
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62757.html

総合にベイベイ様宛てにスレたても終わりましたので
このスレは完了致します。

有難うございました。


女神転生10/19 11:51:512191cfvwwLc1PsSLc||244
レスが長くなり失礼しました(お礼は手紙で送りました)
良い取引が出来たので大変喜んでおります。

今後も、何かと機会が有りましたヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

て〜10/19 19:12:16124cfhxI.ZR8sf8Y||329
こちらこそ宜しくお願いいたします。有難うございました♪
 お手紙も読ませていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ