戻る
94314ウルフ団求む!!ダウト80010/19 20:14:402191cfjzAr2OAYEZM
ウルフ団を2隊(?)募集します!!
コチラ ⇒ ぴよ戦士・ぴよ魔法使い
ソチラ ⇒ ウルフ団
で、お願いします。

10/19 20:17:112111cf1rhYq1ytqWA||849
此方・・・ウル団

其方・・・ぴよ戦士
の条件で宜しければ、交換御願いします。

オーエン10/19 20:18:512211cfCPuWRa0rTsM||601
いいですよ

ダウト80010/19 20:19:532191cfjzAr2OAYEZM||617
はい!!お願いします。
で、えーと1体ですか?
できれば2体欲しいんですけど・・・。
もちろんこっちも2体出します!!

ダウト80010/19 20:20:522191cfjzAr2OAYEZM||878
あ、オーエン様もですか?
両方とも城下のHOMEに出しておきます!!

ダウト80010/19 20:22:182191cfjzAr2OAYEZM||660
ちなみにオーエン様は戦士のほうですか?

オーエン10/19 20:22:182211cfCPuWRa0rTsM||533
すいません、キャンセルで

ダウト80010/19 20:22:512191cfjzAr2OAYEZM||882
そうですか・・・。では、残り1体募集します!!

ぱんこ10/19 20:23:382202cf.4O.tiABe.A||399
交換お願いします。
できればぴよ戦士で^^
無理ならぴよ魔法使いでお願いします^^

ダウト80010/19 20:26:102191cfjzAr2OAYEZM||812
はい!ぱんこ様よろしくお願いします!!
HOMEに戦士を出しておきます!!

ぱんこ10/19 20:26:582202cf.4O.tiABe.A||428
こちらも城下町1272番地にお出ししますね^^*

10/19 20:29:122111cf1rhYq1ytqWA||463
引き取りました〜&西町177番地に出しました〜
ありがとうございました。

ぱんこ10/19 20:31:32202cf.4O.tiABe.A||446
引き取らせていただきました^^
こちらも予約済みなのでお待ちしております♪
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _〃)m

ダウト80010/19 20:33:402191cfjzAr2OAYEZM||930
二人とも引き取らせていただきました!!
本当に有難う御座います!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ