戻る
94325ポーションを出来るだけ大量に求めますRY10/19 20:46:112182cfoTaaIWcdlc2
僕は今まで転生前に覚えた「プチヒール」を使っていたのでポーションは必要なかったのですが、びっくりゴーストのペット無効化のせいで「ボム」に変更せざるをえなくなってしまって…orz
今まで回復アイテムを持たなくても半永久的にこもれたような場所でも回復アイテムが必要不可欠になり、少しだけHOMEに置いていたポーションも底を突いてしまって…(><。)
どなたか、ポー屋をやってらっしゃる方は居ませんでしょうか?
もしくは、「○○(町名)の○○番地のHOMEでポー屋やってるみたいですよ」というような情報もレスしていただけると嬉しいです^^;

RY10/19 20:51:252182cfoTaaIWcdlc2||769
スレ立て早々で申し訳ないのですが、夕食落ちです><;
しかし、このあとも少し予定があるので今日中にログインすることが出来ないかもしれません…。
なのでかなり長い間レスを返せないと思いますが、レスをしておいていただきたいです。
宜しくお願いしますミ(m_ _)m

セロリ10/19 20:51:302212cf/m8.nXm3OUI||753
一個何Gでお買い求めでしょうか?

セロリ10/19 20:52:192212cf/m8.nXm3OUI||339
あら

ケケロ10/19 21:1:86119cfpRnd4S61hTQ||966
自分のHOMEに3つほど残ってるかも知れないので、お暇ならお立ち寄りください。。。

ケケロ10/19 21:11:176119cfpRnd4S61hTQ||421
すみません;;売り切れてました;;
ポー+1なら、お売りできますが。。。
お気づきになったらここにレスかHOMEに手紙ください。
反応遅れると思いますが^^;

RY10/19 22:11:335919cf1KlgGPyAxcQ||579
今戻れました^^♪

>セロリ様
直前に落ちてしまって申し訳ありません><;
とりあえず、今、結構な金欠状態なので出来れば安値で入手したいと考えているのですが…。
35〜60Gぐらいで手に入ればかなり嬉しいです^^

>ケケロ様
自分自身のHPが241なのでポー+1は回復量が多すぎて自分としては使いづらいのです…^^;
ご丁寧に確認までしていただいたにもかかわらず、申し訳ありません><;

RY10/19 22:24:305919cf1KlgGPyAxcQ||971
では、またまた落ちます。
今度は明日の昼ごろまでログインできないと思います。
皆様、レス宜しくお願いしますミ(m_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ