戻る
94339募集しますーあっちん10/19 21:52:222209cfvd3QrUdBkVc
フラワーヘルムを募集^^w
フラワーヘルムは、5万G〜8万Gでお願いしたいと思ってます^^w

ちびぽよ=22222G〜33333Gで出来れば募集します><
キーアイテムも募集しますよw
(都さん、レス有難う御座いますv検討次第伺います〜w)

※アイス系も多々募集ーw


孔弥10/19 22:12:102022cfmYByKb.ckM2||635
ちびぽよ33333Gで売りますよ^O^

あっちん10/19 22:18:62209cfvd3QrUdBkVc||337
ああwレス有難う御座います。
値下げは可能ですか><;お金はあるんですけど、たくさん集めたいので><;>孔弥様

孔弥10/19 22:20:162022cfmYByKb.ckM2||670
希望はなんGでしょうか?

あっちん10/19 22:22:372209cfvd3QrUdBkVc||93
22222Gですv33333はあくまでも相場に過ぎませんので…希望ですが…(汗
22222〜25555Gが多いみたいですしねv>孔弥様

孔弥10/19 22:23:272022cfmYByKb.ckM2||952
なら25000Gにできますかね〜

あっちん10/19 22:24:412209cfvd3QrUdBkVc||370
25000Gでお願い致します><w
お出しする場所は城下付近でしょうか??w>孔弥様

孔弥10/19 22:25:582022cfmYByKb.ckM2||822
あの〜自分は半獣にしかホームがないんで^^;

あっちん10/19 22:28:362209cfvd3QrUdBkVc||840
あわわ^^;半獣ですか><;半獣だと用途がないので…
ちょっと半獣までは時間的な問題などから無理なのです><;
今回は引かせて下さい><;本当は欲しいのですが、ただ今塔に上り始めたばっかなので…(汗>孔弥様

孔弥10/19 22:31:472022cfmYByKb.ckM2||840
そうですか 本当にスイマセン

あっちん10/19 22:35:422209cfvd3QrUdBkVc||339
いえ^^;此方こそすいません。
時間掛かる+羽根代(往復)ですから^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ