戻る
94341ハロウィンのアイテム(キャッシュ物も)じゅじゅ10/19 21:56:266121cfjhRIBsHZuSI
下記のハロウィン祭の壁紙等を求めます。価格については交渉にて決定いたします。
金欠な為、できるだけ安めの方がいいですが、物々交換等でも多少は受け付けます^^;
100キャッシュ=40000(50000)Gぐらいと考えています。。。
金欠なんで、祭り中ですが少々安くなってしまいますが^^;
場合によっては、放題・月うさぎ等も出せます^^

☆チビモリ壁紙(交渉中)
☆300キャッシュの壁紙
☆マジック黒ハット

では、よろしくお願いします。。。

STM10/19 21:58:85888cf0F2EbWWk096||198
放題を上記の3つでどうですか〜?

じゅじゅ10/19 22:0:116121cfjhRIBsHZuSI||546
モモチャン>売ってくださいますか!ありがとです^^v
    おいくら位で、何キャッシュほど売っていただけるのでしょうか??
    教えていただけると嬉しいです♪

結城サマ>ありがとうございますw再びHOMEの方にお手紙を送らせていただいたので見てみて
    ください^^

じゅじゅ10/19 22:2:266121cfjhRIBsHZuSI||207
放題チャンですか。。。一応全部足しても1500キャッシュにしかならないので、
ちょっと_ですねぇ。すみません^^;

STM10/19 22:2:275888cf0F2EbWWk096||700
あら、先客が居たようですね。退かせていただきます。スレ汚し失礼しました。

STM10/19 22:3:215888cf0F2EbWWk096||855
ちょっと訂正(ぁ 2000cでは無理ですか?

じゅじゅ10/19 22:3:406121cfjhRIBsHZuSI||979
いえ、すみません。。。
ここ数日連絡取れてないんで、他の方でもよいかと思っていた所でしたのでww

レスありがとうございました^^すみません。。。

じゅじゅ10/19 22:4:436121cfjhRIBsHZuSI||174
2000でもちょっと厳しいです><;
予定では、高いですが3000ぐらいを予定していたので・・・・。すみません;

STM10/19 22:6:355888cf0F2EbWWk096||743
んーそうですか、分かりました、引きます><

じゅじゅ10/19 22:7:406121cfjhRIBsHZuSI||70
では、申し訳ありませんが親の雷が落ちる前に落ちます。。。

もし、交渉したい場合は、北町HOMEorこのスレに連絡ください^^

じゅじゅ10/19 22:8:156121cfjhRIBsHZuSI||407
せっかくレスしていただいたのに、ごめんなさいね;

じゅじゅ10/20 17:16:146121cf9HP/e8el39g||433
次へ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ