戻る
94345育成者又は+αで交換できる方募集!dada410/19 22:15:296111cfwTK5Yw76z7.
月うさぎLV10を30以上まで上げてくださる方を募集します。
期間は1週間。報酬は20万G〜25万G。
死なせてしまった場合はLV10の月うさぎを弁償していただける方。
また、育成ではなくLV30以上の月うさぎと、こちらの月うさぎを交換してくださる方を募集します。
そちらの月うさぎのLVにあわせて+αを交渉したいです。

10/19 22:17:246122cfNcPefmYPJPo||369
育成しても良いのですが
期限を少し延ばせませんか??

dada410/19 22:18:516111cfwTK5Yw76z7.||788
期間延長はどの位を希望ですか?

10/19 22:19:296122cfNcPefmYPJPo||485
私的には2週間ほどが希望です

dada410/19 22:20:346111cfwTK5Yw76z7.||770
今回の祭り期間中に欲しいんです^^;

10/19 22:21:146122cfNcPefmYPJPo||110
そうですか・・・
では今回は遠慮させていただきます

dada410/19 22:22:286111cfwTK5Yw76z7.||473
夕さん すみません^^;

ミスティ10/19 22:35:222194cfp7SEqOgi5Mk||113
こんにちは。 期限は来週26日までですよね?
私で宜しければ報酬25万Gで育成させて頂きたいです。

dada410/19 22:37:526111cfwTK5Yw76z7.||263
ミスティさんお願いします^^
ちなみにLV11にあがりました。
25万Gでお願いします〜。

dada410/19 22:38:436111cfwTK5Yw76z7.||394
ズパング商業区のホームに用意します^^

ミスティ10/19 22:42:212194cfp7SEqOgi5Mk||61
お任せ頂けるという事で有難う御座いますm(_ _)m
ズパングですね、了解です。 すぐにお預かりに伺います。
なるべく早くレベル30になるよう頑張りますね♪
育成終わりましたら総合板かHOMEへお手紙でお知らせいたしますので宜しくお願いします^^

dada410/19 22:42:536111cfwTK5Yw76z7.||963
用意できました^^
ミスティさん お願いしますね〜。

ミスティ10/19 22:46:542194cfp7SEqOgi5Mk||622
お預かり致しました。
育成頑張りますね、暫しお待ち下さいませー。
終わり次第上記の通り御連絡差し上げますので^^
それでは失礼致します。

dada410/19 22:47:346111cfwTK5Yw76z7.||299
でわ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ