戻る
94354ハロウィン祭のキャッシュアイテムいるか10/19 23:49:122202cfQ3PVRdnp0lY
欲しい物は沢山あるのですが・・・Gはお出しできるほど
あまりございませんので、出せる物を書き出しますm(_ _*)m

〜アイテムやペット〜
変身コンパクト黄 ニャンコス下緑 風の秘薬
マシュマロ天使 ぴよ放題

※ほぼ、ぴよ放題でのお取り引きとなりそうですが^^;
よろしくお願いいたします。

いるか10/19 23:51:232202cfQ3PVRdnp0lY||117
また、キャッシュの希望額なのですが、
100キャッシュ=5万Gくらいを考え、
大体相場と釣り合う価格に・・・と、思っておりますm(_ _*)m

ぐりんでぃえた10/19 23:53:255880cfIC60.LYHjns||101
いるかさん>こんばんわ〜^0^♪
少し遅くなってもよければお出しできますよ^^
一応、G希望です。

いるか10/19 23:57:282202cfQ3PVRdnp0lY||458
ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^

レスありがとうございますw また、遅くなるのは
構わないのですが・・・ 今回、Gよりも
アイテム・ペット(と、いうより放題)を主として
考えているのです^^;

ですので、放題等とお取り引き頂ける方がおりましたら
そちらを先に交渉したいので、お待ち頂いても宜しいでしょうか?><;

ぐりんでぃえた10/20 0:2:305880cfIC60.LYHjns||703
全然大丈夫ですよ^^
最近はお金には困ってませんので♪
急がないようでしたら、後日北町城下1734にお手紙お願いいたします^^

ぐりんでぃえた10/20 0:3:395880cfIC60.LYHjns||983
すみません^^;訳分からないことに・・・。
北町城下1734>城下1734ですので^^

いるか10/20 0:7:192202cfQ3PVRdnp0lY||183
ぐりんでぃえたさん、お気遣いありがとうございます^^

とりあえず、祭終了までに買えたら・・・と、思っておりますので
お願いのお手紙をお送りするかもしれません。
その際は、有り金絞るつもりですので よろしくお願いいたします(´⊆`*)ゞ


※返信が遅くなるかもしれませんが、引き続き
アイテム・ペットで(複数可)の お取り引きをして頂ける方
募集しておりますm(_ _*)m

ぐりんでぃえた10/20 0:12:185880cfIC60.LYHjns||194
了解いたしました(^^)ゞ
お手紙お待ちしております^^
出来れば、祭り終了3日前くらいにお手紙いただけると嬉しいです♪

いるか10/20 0:15:422202cfQ3PVRdnp0lY||741
お祭り終了3日前くらいですね^^
かしこまりましたw 私はログイン出来る日が
限られてくるようになってしまいましたので
それよりも先にご連絡出来るようにします♪

|▽=;)これはG貯めてきた方がいいかな・・・と、思ってしまったり(笑)

paku10/20 0:33:292111cf696cO7mtVIM||243
いるかさん、こんばんは〜。

キャッシュ、ちょこっとなら大丈夫ですよ〜。ぐりんでぃえたさん
の分で足りなかったら声かけてくださいな。

追伸・少しでもインできたみたいでよかったですわ〜。

いるか10/20 0:38:22202cfQ3PVRdnp0lY||627
pakuさん、こんばんは〜^^

・・・。欲しい物の量から考え、ちょこっとでは
済まないと思います・・・(T▽T)ウフフ
(放題なら高価かと思いまして、何体か出せば欲しい物揃うかな〜と;)
でも、お声掛けして頂きとても嬉しいです。ありがとうございます^^

ようやくイン出来まして、まずは招待状欲しさに
育成です^^;(5日遅れでの参加ですね;)
まあ、明後日あたりから またイン出来なさそうなのですけど(泣)

paku10/20 0:40:312111cf696cO7mtVIM||487
ありゃりゃ〜。

じゃあ、戻って招待状出しましょうか?ボク、おとといに
こてんぱんにされてしばらくは祭り参加しないからあげま
すよ〜。

すぐ戻りますね〜。

いるか10/20 0:43:432202cfQ3PVRdnp0lY||820
Σ(@@;えぇ!! pakuさんでもこてんぱんでしたかっ(汗
噂に聞く(?)強い敵に・・・死を覚悟で挑むか悩んだり
していたのですが・・・。これは挑まない方が無難なのかも^^;

また、今招待状は必死で育成していたり^^;ようやくLv6です(苦笑
お気持ちは嬉しいですが、ログイン出来る時間が少ないようなので
お借りしてしまうと・・・もし、なかなか返せない事になって
しまっては申し訳ないので><;(HOMEに予約したとしても;)
お気持ちだけ頂きますw ありがとうございますね^^

paku10/20 0:44:582111cf696cO7mtVIM||432
南に招待状だしておきました〜。ペットたちもよかったら
どうぞ〜。

キャッシュは500〜1000なら大丈夫ですので必要なものあった
ら言ってくださいな。


いるか10/20 0:45:112202cfQ3PVRdnp0lY||526
って書いている間に戻ってしまったかしら(@@;;;
だとしたら、書き込みが遅い所為で お手数かけて
申し訳ないのです><;

そうしましたら・・・よければ今日だけお借りしまして
私が落ちる際に、HOMEに予約してお出し(お返し)します><ノ

paku10/20 0:46:422111cf696cO7mtVIM||32
じゃあ、招待状はレベ6のぶぅもりと交換でOK!

インできる時間少ないならすぐにでも楽しまないと
もったいないですもんね。

でも、無理はしないようにしてくださいね。

いるか10/20 0:47:252202cfQ3PVRdnp0lY||498
うわぁ(;´▽`)見事に書き込みがすれ違いに(苦笑

では、せっかくお出しして頂きましたので
これからお借りしに伺いますね^^ お祭り、楽しんで参ります♪
(死なないように気を付けないと;)
また、ペットちゃんも・・・せっかくですので
お連れさせて頂きますね(*ノωノ) 色々とありがとうございます(〃▽〃)

paku10/20 0:47:462111cf696cO7mtVIM||178
いいよ〜。ぶぅもりと交換で大丈夫さ〜。ボクは毎日でも
インできてるから。

paku10/20 0:49:262111cf696cO7mtVIM||736
はいは〜い。

門兵チャンは攻撃厳しいけどHP4500〜5000なので
先制で倒せば大丈夫ですわ〜。

かぼちゃ王は、もう運です。メテオで2000以上のダメ
とか出ちゃうので、気をつけてね。

いるか10/20 0:59:242202cfQ3PVRdnp0lY||941
何だかどんどん 書き込みがずれてしまいましたね^^;
なので、お手紙にて大体書かせて頂いたのですが
大した内容は書いていないので、お時間のあるときにでも
お読み頂ければと思います^^(※読まなくても支障はないですが;)

いるか10/20 0:59:322202cfQ3PVRdnp0lY||991
ではこれから支度整えて、祭行ってきます(w´Д`w)
門兵チャン、フル装備と放題で挑んでみようかと思っていたり^^;
南瓜王は・・・・捨てペットで、見るだけ見てみようかなぁ(汗
詳しいアドバイスまでありがとうございます><;
何から何までもう・・・・至れり尽くせりなのです(T□T)感謝!

paku10/20 1:2:182111cf696cO7mtVIM||219
うん、がんばってね〜♪

あとはキラーパンプ、デスパンプ、ウィッチ団がちょいと
手ごわいですけど、いるかさんなら大丈夫です。

いるかさん好みかな〜?ってアイテム・ペットが多いので
少しでもゲットしちゃってくださいな。

paku10/20 1:5:282111cf696cO7mtVIM||810
門兵チャンは、フォボンっていう攻撃力アップの呪文を
唱えられると危険です。その後に必殺来ると怖いので、
1ターンキルを目指してください。ボクは串刺し発動す
れば余裕でしたが、ボケ〜っと魅力装備でつっこんでし
まって殺されましたわ。門くぐるときだけ注意すれば、
かぼちゃ道は平気だと思いますのでね。

いるか10/20 1:7:582202cfQ3PVRdnp0lY||426
はい(w´Д`w)私好みのアイテム・ペットが満載(だと思われる)
お祭りというと、ハロウィンですから^^

重たい鎧等を担ぎつつ、行って参ります♪
何かしら収穫あるといいのですけどね^^;


※因みに募集はしております(*´ェ`*)ノ 忘れておりません。
交渉して頂ける方、宜しくお願いいたしますw

いるか10/20 1:9:572202cfQ3PVRdnp0lY||178
1ターン目ですねΣ(==;了解なのです〜。
1ターンで倒せるように・・・頑張ります(汗

出すつもりではいますが、放題ちゃんが貴重なのは
貴重なので・・・。逃がさぬようにします><;
(もし逃がしたら2度と近づかないでしょう;)

paku10/20 1:13:122111cf696cO7mtVIM||106
とりあえず、いまプリズム居住区なんでキャッシュもの
買えるんだけど、なにか欲しいものあります?

paku10/20 1:16:22111cf696cO7mtVIM||199
もしかして手紙に買いたいモノ書いてくれてたのかな?

急ぎでなければまた買っておきますね〜。

いるか10/20 1:20:292202cfQ3PVRdnp0lY||486
Σ(゚ω゚;ノ)ノイエイエ〜。

欲しい物・・・は、沢山ありますけれども
沢山ですし、Gはそんなになく、放題手放すつもりでおりますので^^;
(お値段のつくようなものやペット、これくらいしかないのですよ;)

また、先にも述べたように急いではいないのです^^
お祭り終了まで(または終了後でもなんでも)手に入れられれば
いいのです(w´Д`w) ・・・終了間近になりましたら
お願いするかもしれませんが><;;;

paku10/20 1:44:192111cf696cO7mtVIM||689
ちょっと電話オチしてました〜。ごめんね〜。

いま放題だと2000キャッシュ以上かなぁ。そこまでは
ボクも余裕もないですわ〜。ええと、じゃあ何か一つ
プレゼントしましょうか?

また祭り終わりまでに考えておいてくださいな。

いるか10/20 1:53:352202cfQ3PVRdnp0lY||685
電話後に、戻ってきて頂けて嬉しいです(´⊆`*)ゞ

ええと・・・。プレゼントして頂けるのは
お気持ちは嬉しいですけれどもw タダで頂くわけには
参りませんから(*´ェ`*)b pakuさんでしたら
普段から仲良くして頂いておりますし、放題でも
(1体しかいない上、Lv15という微妙なレベルの;)
ぴよ戦士でもお出ししますよ^^

それにしても、放題の相場上がりましたねぇ(=▽=;
ちょっと浦島太郎っぽい 気分になった私でした。(最近来ていませんでしたし)

paku10/20 2:0:542111cf696cO7mtVIM||947
うん、上がったねぇ。高いとこだと120万Gとかでも売ってたり
するかな。でも、放題はいただくわけにはいかんです。大事に取っ
ておいてくださいな。

あ、シンデレラドレス、いりますか?実は女装グッズ(笑)集める
つもりで購入したんですけどあんまり似合わないんです。よかった
ら差し上げますよ。

いるか10/20 2:4:362202cfQ3PVRdnp0lY||152
もうひゃくにじぅまんですかっΣ(@@;
こないだまで、80〜90万Gくらいでしたのに(汗

放題、貴重ではあるんですけれども^^ 仲良くして
頂いている方でしたら構わないのです♪

シンデレラドレス・・・購入する気(でもペットやGで;)
満々でしたのです(〃▽〃) 売って頂いても宜しいでしょうか?
また、せっかく(?)なので pakuさんの女装姿も見てみたかったりw

paku10/20 2:9:72111cf696cO7mtVIM||145
あはは〜♪ どうもイマイチなんですわ。童顔だからですかね。
ハロウィンローブ&ハットのがお気に入りなのですよ。

無料だと気が引けてしまうのなら、マシュ天と交換にしましょ
うか?大体相場が合うかなって気がしますし。でも、プレゼン
トでもどっちでもOKですよ〜。

いるか10/20 2:15:522202cfQ3PVRdnp0lY||747
お気遣いありがとうなのです^^
ローブ&ハットも可愛いですが、ローブとヴァンパイアウィングの
組み合わせも結構似合うのですよ(´ノェ`)コッソリ

マシュ天でよければ・・・(*ノωノ)♥
または、なんとなくですけれども チョコ天のほうが
よろしいですかね?(ましまろより、チョコを贈るべきかしら・・・w)

プレゼントで頂くならば、私も何かプレゼント
したいですし(´⊆`*)ゞ あ、天使はお好きになさってくださいね☆

paku10/20 2:19:392111cf696cO7mtVIM||183
じゃあ、昨日昇天してしまったのでチョコ天と交換って
ことにしましょうか。ポー切れて戻ったらまた南に出して
おきますね。

なんだかボクのレスばかりで他の方の書きこみができなく
なってて申し訳ないな〜って、今ごろ気付きました。ごめ
んなさいね。

いるか10/20 2:23:42202cfQ3PVRdnp0lY||144
では城下に戻り次第、(その際にこちらは 一旦完了します^^)
城下南43番地にお出ししますね^^
そして昨日昇天してしまったのですか><; どうぞ沢山おさんぽさせて
その子の代わりにでもなるといいのですが。

書き込みについては、時間も時間ですから 交渉される方
いなさそうですしね^^ また改めて募集してみますし
pakuさん、お譲りしてくださったり、色々とアドバイスして
頂いておりますから><;
お気になさらないでください〜(@@;あわわ;

paku10/20 2:27:172111cf696cO7mtVIM||201
あら?大丈夫でしたか。

では、また改めて募集しちゃってくださいな。なんとか
放題使わずに済むといいですね。

それではボクもここは落ちますね〜。また南(何番地か
自分ではわかんないんですが)を明日以降にのぞいてく
ださいな。念のため、ドレス出し次第、南にお手紙しま
すけど。

いるか10/20 2:30:302202cfQ3PVRdnp0lY||99
何だかお話も出来まして、とても楽しかったです^^
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

放題、なるべく出さずにいられればいいのですけれど
キャッシュアイテムも欲しくて^^;

それではお休みなさいませ・・・w
私もお手紙したり、蜘蛛に書き込みしたりしますね(´⊆`*)ゞ

paku10/20 2:36:42111cf696cO7mtVIM||174
またあちらにも寄りますね〜。おやすみなさいませ〜。

いるか10/20 2:51:342202cfQ3PVRdnp0lY||41
|▽・)ではまだお出ししておりませんが
(ってさっきと言っていることが矛盾;) こちら完了致します。

また改めて募集いたしますので、よろしくお願いいたします(´⊆`*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ