戻る
94372ケイブビートルイルィ10/20 15:22:162181cf2cmSiguEVMQ
欲しいです、マジで。
ホームを片っ端から探しても無いですorz

というわけでケイブビートルを1体のみ募集します。希望額は300G以下です。
落ちているかもしれませんので、ここのスレにレスしてからホームに出しておいてください。必ず引き取りに参りますから。


ではよろしくお願いします。

RY10/20 15:24:276056cfBl5aefAIYj6||120
南町780番地にほんの少しですが置いてあったと思います♪
33Gほどだったと思いますのでどうぞ持っていってください^^

イルィ10/20 15:52:462181cf2cmSiguEVMQ||500
有難うございます、早速いってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ