戻る
94382キャッシュアイテム募集ですユーヒ☆10/20 17:28:322191cft2ebW2jouLc
100キャッシュ=5万+税で以下のものを売ってくださいませ♪
パンプキンスカート(400c)
ハロウィンパーティ(300c)

これから落ちてしまいますので引き取りは少々遅れると思いますが
予約で出して頂ければ必ず引き取りに伺いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

なかゆう10/20 17:28:562193cf1aRr3wl7ygI||532
こんにちは^^

なかゆう10/20 17:29:192193cf1aRr3wl7ygI||496
ハロウィンパーティ出せます^^

ユーヒ☆10/20 17:30:352191cft2ebW2jouLc||665
さっそくのレス有難う御座います(*´ェ`*)
後程引き取らせていただきますね♪
残りも募集してます♪よろしくお願いします。

なかゆう10/20 17:31:482193cf1aRr3wl7ygI||530
出しました^^いつでもどうぞ〜

ぐりんでぃえた10/20 17:37:85880cfIC60.LYHjns||106
こんばんわ^^
パンプキンスカート後で城下1734にだしときますね^^

ユーヒ☆10/20 20:19:372191cfHJxcMCv6Wvs||74
お返事遅れてしまいましたが引き取らせて頂きました(*^^*)
なかゆうさん、ぐりんさん、本当に有難う御座いましたm(__)m

お二人に感謝しつつ、このスレを完了致します♪
また機会が御座いましたら是非お願いします(*^ー^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ