戻る
94395キャッシュペット_かぼちゃ瑠音10/20 18:2:492221cfPuzsmusJSbM
氷刃の杖+トンガラパンツ(橙)    600キャッシュ分(二体)
ぽよ隊長(LV21)            300キャッシュ分(一体)
新婚ゲロッグ(LV1)           300キャッシュ分(一体)
ゲロッグ団(LV6)            300キャッシュ分(一体)
ぽよ青年(LV22)             300キャッシュ分(一体)
ナース長ぽよ(LV30)           300キャッシュ分(一体)
吟遊ぽよR(LV21)             300キャッシュ分(一体)

レス遅れますが上の条件でお願いしたいです(*o__)o
この条件で良い場合はレス下さい

ハヤブサの戦士10/20 18:5:592029cf8odk6GEWqXI||75
ナース長ぽよと交換お願いできますか?

ハヤブサの戦士10/20 18:8:182029cf8odk6GEWqXI||967
出しました。
瑠音さんが今つれているぴよさん達、売っていただけませんか?

ハヤブサの戦士10/20 18:9:72029cf8odk6GEWqXI||216
落ちます
よければ下スレにレスお願いいたします。

瑠音10/20 18:12:442221cfPuzsmusJSbM||772
>ハヤブサの戦士さん
こんばんは、レスありがとうございます(*o__)o
こちらはぴのこ582番地に出します

ぴよは今の自分の主戦力なのでお売りする事はできません><
申し訳ないです。

keiyuuki10/20 18:15:506120cfNLizVV7as32||509
ルネさん、こんばんはです〜♪
かぼちゃさん、まだ募集してらっしゃいます?
よろしければ、吟遊ぽよRと交換していただければなぁ、と思うのですが…、いかがでしょう(*ノノ)

瑠音10/20 18:18:332221cfPuzsmusJSbM||668
ユキさん、こんばんはですv
レスありがとうございます(*^▽^*)
かぼちゃさん、何体か欲しいのでもう少し募集してます♪
交換是非お願いしたいです(*ノノ)

城下1562番地に出しますね。
ユキさん、復活後もお世話になります(*´ー`*)

keiyuuki10/20 18:23:106120cfNLizVV7as32||991
あら、間に合いましてよかったですわ♪
私も、せっかくなのでぽよ魔法使いを目指してみようかと思っている次第です(*ノノ)
ただ、どうしても吟遊にするにはステが厳しいので…、とっても嬉しいのですm(_ _m)

こちらは東317にご用意完了いたしました(*^^)b
私のほうこそ、またよろしくお願いいたします〜☆

瑠音10/20 18:24:502221cfPuzsmusJSbM||452
ぽよ魔法使い可愛いですものね(*ノノ)
吟遊は偶然出来た子だった様な…
魔力型のステだとなりやすいんでしょうかね(´ー`*)
こちらこそ嬉しいです〜vv

では、早速引き取りに参ります(^^ゞ

keiyuuki10/20 18:25:106120cfNLizVV7as32||791
あぅ><
ぼけてますよ、私…。
東「417」番地だそうですわ(*ノノ)

瑠音10/20 18:26:32221cfPuzsmusJSbM||193
私も今東317を探してたのですがなかったのでチョット焦りました(笑)

417番地了解です♪

瑠音10/20 18:28:182221cfPuzsmusJSbM||679
引き取りました(^^ゞ
ありがとうございました♪

keiyuuki10/20 18:28:556120cfNLizVV7as32||452
びっくりさせまして申し訳ありません…(T T)
こちらは、(恐らく)ぼけることなく無事引き取らせていただきました♪
可愛いぽよちゃんを有難う御座います(*ノノ)
久々の育成、頑張ってみます〜☆彡

瑠音10/20 18:30:412221cfPuzsmusJSbM||299
いえいえw
寝ぼけたユキさんも堪能できました(* ̄m ̄)
ワガママな子だとは思いますがビシバシ!と育ててやってくださいw

少しレスがまた遅れますがあと数体募集しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ