戻る
94400育成者募集☆虎☆10/20 18:37:172113cf472n4g8NMK2
自分のもりんちゃを14レベルまで育成してくれる方を募集しています。

現在レベル3〜14までという形になります。
報酬は交渉でお願いします。
賠償はもりんちゃレベル14とさしていただきます。
期間は当日〜3日まででそちらが選択してください。もちろん期間が短いほど報酬はあがります^^

それに加えてキャッシュペットのかぼちゃを税込み15万で一匹募集します。

ではレスお願いしますm(_ _)m

どらん10/20 18:41:496042cfvyKMvR31fqw||292
かぼちゃを買いたいのですが12万Gしかないので
12万G+パンプロッドβIでは無理ですか?

☆虎☆10/20 18:42:492113cf472n4g8NMK2||472
いえ、かぼちゃは募集しているので販売は無理です。

どらん10/20 18:43:166042cfvyKMvR31fqw||831
無駄スレスイマセンでした

きょうへい710/20 18:45:222211cfmHSt0wUvwBY||971
育成したいです^^

期間は、3日でお願いします^^

☆虎☆10/20 18:50:422113cf472n4g8NMK2||929
報酬はどうしましょうか・・・?
3日なら2万ほどを希望しますが。。。
なお、期間が守れなかった場合は報酬を1日に付き2500Gずつ減らさせていただくという形でいいでしょうか・・・?

きょうへい710/20 18:52:102211cfmHSt0wUvwBY||724
2万ですか・・・
ちょっときついです^^;

今、パンプハット10〜15でも2万ほどの報酬をもらいますし・・・

☆虎☆10/20 18:53:392113cf472n4g8NMK2||90
そうですか^^;急いでやって欲しいので当日なら8万か200キャッシュだせたのですが。。。

きょうへい710/20 18:55:462211cfmHSt0wUvwBY||821
ちょっと今日中では、出来るかわからないので・・・

きょうへい710/20 19:0:142211cfmHSt0wUvwBY||18
では、これでどうですか?

今日中に出来た場合

8万か200キャッシュ

明日に出来た場合

4万Gか100キャッシュ

それ以降
2000G

では、無理ですか?

☆虎☆10/20 19:1:552113cf472n4g8NMK2||509
そうですか・・・^^;

ではわかりにくいのでちょっと整理してみます。

@当日 200キャッシュ(もしくは8万に変更可)
A明日(午前中まで) 4万G
B明後日〜3日後まで 2万G

これのどれかでお願いします。

@は期間が守れなかった場合4万にAが守れなかった場合は2万にBが守れなかった場合は
25日までは1万。それ以降は報酬なしで返却です。

☆虎☆10/20 19:3:342113cf472n4g8NMK2||320
あっと^^;書いてるうちにレスが^^;上記の条件でお願いしたいのですが・・・^^;
25日までなら1万は確実にお出しできますよ☆
明日までならしっかり4万だしますね^^(4万の場合はGでお願いしたいです><)

きょうへい710/20 19:4:92211cfmHSt0wUvwBY||593
↑の条件でOKで御座います。

9時までしかできない約束なので頑張りたいと思います^^

☆虎☆10/20 19:6:452113cf472n4g8NMK2||479
北ホームにて出しましたのでお願いします^^
報告は総合にでもお願いしますm(_ _)m
そのときの時間で報酬が決まりますので☆

きょうへい710/20 19:10:142211cfmHSt0wUvwBY||415
では、頑張ります!

後、逃走しませんよね?

☆虎☆10/20 19:11:42113cf472n4g8NMK2||534
逃走はしませんよ^^
かぼちゃからの進化系なのでキャッシュペットが逃げたら相当凹みますww

きょうへい710/20 19:12:52211cfmHSt0wUvwBY||311
分かりました^^

では、頑張って育成しますのでよろしくお願いしますm(__m)

☆虎☆10/20 19:12:392113cf472n4g8NMK2||133
はい〜^^お待ちしております〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ