戻る
94413l・-)クローバー系&魅力上げペットを募集させて頂きます♪空雲10/20 19:16:295812cfqyy7y936bso
クローバー系を募集したいと思っておりますv
幸運のクローバー・クローバーワンピは所持しているのでそれ以外でお願い致します
お値段は交渉で決めさせて頂きます^^

後「ケイブビードル屋」の為に
ピンキブードル・チョコ天使・マシュマロ天使
を募集させていただきたいと思っております(*^_^*)
ケイブビードル屋の為に是非売ってください^^
レスお願いします♪

koba10/20 19:20:225986cfPepE813Lekg||240
ピンプーLV21を出せますが、何G希望でしょうか?
この前はすいません。親にパソコン禁止にされたので、インできませんでした

空雲10/20 19:24:85812cfqyy7y936bso||569
この前は此方もすいませんでしたm(_ _)m
えっとお金は1万G程しか御座いませんので
御手数かけますが城下2051番地の査定を宜しくお願いします

ヒル魔10/20 19:28:202181cf0jFBS6zmaWM||198
クロウバーならありますよ^^
幸運のクローバーβと幸運のクローバーαです

空雲10/20 19:28:295812cfqyy7y936bso||413
すいませんが落ちさせて頂きます

ヒル魔10/20 19:29:222181cf0jFBS6zmaWM||716
え・・・なら手紙ください

koba10/20 19:32:135986cfPepE813Lekg||934
ぽよ頭上=10万G程度 ロボロールレッド=10万G程度 グラサン=2万G程度
ヌンチャクβ=20万G程度 ちゃる団=30万G程度
です

koba10/20 19:33:505986cfPepE813Lekg||293
じゃあ、此方にも手紙をください。
こちらの希望は、ちゃる+ぽよ頭上・ロボロールレッド・グラサンでs(強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ