戻る
94454招待状を探しています☆Knight0110/20 21:28:312021cfSEBY5MVJsWY
50000Gで買いたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

仲見世10/20 21:31:152114cfnEtyzS82wUk||437
お売りします^^

Knight0110/20 21:33:272021cfSEBY5MVJsWY||458
ありがとうございます。
早速受け取りに行こうと思うのですが、
城下のHOMEに出していただけますでしょうか?

仲見世10/20 21:33:512114cfnEtyzS82wUk||508
もう予約したので、キャンセルの場合は手紙を^^

仲見世10/20 21:34:202114cfnEtyzS82wUk||723
あっ居ましたね^^ドーゾドーゾ

Knight0110/20 21:34:592021cfSEBY5MVJsWY||686
了解です☆

Knight0110/20 21:37:412021cfSEBY5MVJsWY||4
買わせて頂きました☆
本当にありがとうございました。
機会があれば、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Knight0110/20 21:45:372021cfSEBY5MVJsWY||430
では、完了とさせていただきます。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ