戻る
94481求】レディローブ2着・手乗り幽ポンαT出】G他…なきべそ10/21 9:39:42221cftJPcXWEDVxs
祭りもそろそろ折り返し地点…なのにレディローブさっぱりさっぱり拾えないorz
なのでレディローブ2個と手乗り幽ポンαT(←これもさっぱり拾えないww)を求めます☆

こちらが出せるのはGと後はハロウィン祭りのアイテム等です。
(多分セットで所持してるのはランタン・キャンドル・ウルフ系)
その他は北町203番にダブってるアイテムであれば何でもOKです(*´∀`*)

ちなみにGでの場合は相場を知りませんので提示をお願いします(´∀`*)ゞ
(ローブは売りたいで400での取引を目撃ww)もぅちょっと出せます(ぁw

おちょ10/21 11:15:282032cfJuQzCF9L9PI||583
間違ってたらすみませんがホームにあったかもしれません^^;
時間ある時でも覗いてみて下さい^-^

なきべそ10/21 11:19:232221cftJPcXWEDVxs||866
おちょさん>情報ありがとうございます(* ̄∀ ̄*)
さっそく見にいって参ります========ヘ(°▽°)ノ

なきべそ10/21 11:56:162221cftJPcXWEDVxs||787
おちょさん>あ…ありました(*´∀`*)いくら叩いてもキャンドルとランタンばかり増える始末でローブが出ずに半分諦めていましたw
本当にありがとうございました(´∀`*)ゞ感謝×2です♪

なきべそ10/21 11:57:542221cftJPcXWEDVxs||89
まだレディローブと手乗り幽ポンαT求めてます。
売っているホームの情報でも構いませんのでヨロシクお願いします(m_ _)m

ぽーる10/21 12:41:392191cfBdO1I/ZOdvM||576
こんちゃ♪
手乗り幽ポンαTをゲットしました^^
初遭遇で!
ラッキーです♪
お譲りしますよん^^

なきべそ10/21 12:55:232221cftJPcXWEDVxs||851
ぽーるさんΣ(・ω・ノ)ノ そんな…初遭遇でゲトした物を♪
もぅ投げられてたので有難く頂戴いたしますww
またチャでお会いした時にお礼を(´∀`*)ゞ

おちょ10/21 13:19:62032cfJuQzCF9L9PI||719
ありましたか^^;こちらこそありがとうございます^^
いくらで置いてあったか記憶に無くもし高かったならゴメンなさい^^;

なきべそ10/21 13:46:72221cftJPcXWEDVxs||997
おちょさん>全然高くなんてなかったですよ(*´∀`*)
すばらしいお求めやすさで♪
今後も何かありましたら宜しくです(´∀`*)ゞ

おちょ10/21 13:47:542032cfJuQzCF9L9PI||533
こちらこそ〜^O^

なきべそ10/21 14:10:252221cftJPcXWEDVxs||151
ラストレディローブだけになりました(*´∀`*)
どなたか宜しくお願いします♪

なきべそ10/21 16:34:552221cftJPcXWEDVxs||121
ん〜居ないようなので本日は完了
おちょさん、ぽーるさんに感謝(≧人≦)〜♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ