戻る
94489l-・)ノクローバー系&魅力上げペットを募集させて頂きます♪空雲10/21 15:8:475812cfqyy7y936bso
クローバー系を募集したいと思っておりますv
幸運のクローバー・クローバーワンピは所持しているのでそれ以外でお願い致します
お値段は交渉で決めさせて頂きます^^

後「ケイブビードル屋」の為に
ピンキブードル・チョコ天使・マシュマロ天使
を募集させていただきたいと思っております(*^_^*)
ケイブビードル屋の為に是非売ってください^^
レスお願いします♪

エトルリア10/21 15:9:552196cfRQuiwKgq0Kk||117
ピンプー持ってますよ
希望はいくらですか?レベルは15です

エトルリア10/21 15:10:282196cfRQuiwKgq0Kk||931
レベル11と20くらいと1も持ってます

空雲10/21 15:12:75812cfqyy7y936bso||801
お金は今金欠状態でありませんので・・・・・・・
御手数かけますが城下2051番地の査定お願いします

エトルリア10/21 15:15:302196cfRQuiwKgq0Kk||655
すいません欲しい物はありませんでした

空雲10/21 15:16:245812cfqyy7y936bso||364
そうですか^^;レス下さってすいませんがひかせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ