戻る
94537魔人の斧・ウルフヘッド炎豹10/21 19:35:445838cfens5wvPm0kc
ウルフヘッドはウルフフットと交換でお願いします(*。。)

魔人の斧は嵐魔の帽子+ブラッドアクス∞Iで宜しければ幸いです。

ご返信お待ちしております♪

10/21 19:43:542102cfUnhWquV97ss||174
えぇと、ウルフヘッドとは「ウルフマスク」の事でしょうか…?
もし違いましたら、申し訳ありませんが…(´▽`A;)

炎豹10/21 19:49:585838cfens5wvPm0kc||437
都さんだ、こんばんわ(*´ー`)ノ

鉄爪オオカミ男のDROP3のウルフヘッドです♪
マスクじゃないと思われます(^-^*)

10/21 19:57:352102cfUnhWquV97ss||860
なんと、今回はヘッドというアイテムも存在していたのですねΣ( ̄▽ ̄;)!
私も欲しくなってしまいました…今度募集してみましょう(←ぁ)
という事は、ウルフフットも…レッグやテイルとは別に、存在するという事なのですねぇ…

…はっ!
無駄レス、大変失礼致しました…(/-\;)
そして、情報有り難うございますv

炎豹10/21 20:1:255838cfens5wvPm0kc||978
何だか私も見破ったわけじゃないので分からないのですけれど、
廬植子幹さんとこのHPに書いてありました♪
フットはとれどもヘッドは取れずで。。
胴体の装備はどうしたのかなとも思っていますが、
まずは目下のヘッドを頑張ってます(*´ー`)bΣ

いえいえ♪
ヘッド取ってきて下さい(☆〜☆(ぉぃ

引き続き募集中です!

いえもん10/21 21:10:572208cfsyxOrvP7qmM||160
炎豹さん、こんばんは^^
ウルフヘッド投げておきましたのでお受け取り下さいm(*_ _)m

炎豹10/21 21:15:275838cfens5wvPm0kc||358
いえもんさん、こんばんわ〜♪
こちらもフット投げておきました!
有難うございます(><*)

・・・引き続き、もう一つフットとヘッドの交換希望者を募集します(苦笑)
フットが4つもあるんですorz
いえもんさんのご好意でやっと3つに!(><*)

炎豹10/21 21:18:165838cfens5wvPm0kc||10
…う…ウルフ?
こ、これが狼と呼ばれた気高き灰色で、、黒くって、、ちゃ・・・茶色orz

ちゃ、茶色orz

あぁっ!(滝汗)
い、いえもんさんのご好意は忘れていません!(>〜<;)
本当に感謝しています!悪いのはへたに希望を持った私ですから(´ー`;;)
感謝奉ります、いえもん様。。(-人-*) 

いえもん10/21 21:19:112208cfsyxOrvP7qmM||787
フットと交換と言う事ではなく、差し上げたのですけれども(;´▽`A``
ええと・・もう1つ必要なと言う事なので、拾えるように戦ってみますw

炎豹10/21 21:22:245838cfens5wvPm0kc||965
あっ!い、いりませんよ〜(´〜`;;)Σ
そしたらまたフット投げます。そんなにいえもんさんフット好きなんですか?(-m-*)

いえもんさん宛てのメッセージではありませんゆえ、
なんの得にもなりそうもないクリックは退屈ですから(汗
かまわずかぼちゃ王等にお会いになられて下さいませ(^-^*)

いえもん10/21 21:27:32208cfsyxOrvP7qmM||218
あ、ご想像のグラフィックとは違ったのですね( ̄m ̄*)
この炎豹さんのスレ見るまで、そんなアイテムがあることにも
気付きませんでしたので、こちらこそ感謝です^^

炎豹10/21 21:31:95838cfens5wvPm0kc||583
横型タイプか、初の斜め上向きタイプか、もしくはトナカイヘッドみたいな被り物系か、
とっても楽しみにしていたんです(*´ー`)b

い、、犬orz
・・・い、犬大好きです、可愛いですものかっこいいですもの(;´ー`)b

改めまして、本当に有難うございます♪
ご自分のヘッドが取れましたら是非すたこらさっさとご移動されて下さいませ(^-^*)
ぶんどるがつかえたころをなつかしみながら、
まだ見ぬ初自力獲得のウルフヘッド(犬)を目指しますゆえ♪

いえもん10/21 21:36:62208cfsyxOrvP7qmM||701
ご自分のヘッドは・・実はもう拾えてたりするんですけれども( ´艸`)
まあ、そう言わずに、折角拾いに来たのですから、もう少し戦ってみます( ̄∀ ̄*)

ぶん取るがつかえた頃、確かに懐かしいですねぇ^^

炎豹10/21 21:39:75838cfens5wvPm0kc||560
]`;)Σ  さすがいえもんさんですこと。良いお茶です(ぉぃ)

じゃあ、ヘッドが拾えた暁にはフット(5個目)と交換して下さい♪
さっきまた落としていきました。もう笑うしかないです(ふふふ)

懐かしいですよねぇ、もう盗賊になったらがっぽがっぽや〜。
って思ってた頃がほんと懐かしいです、若かったです(*´ー`)b

いえもん10/21 21:45:142208cfsyxOrvP7qmM||718
ハイ、喜んでフットと交換させていただきますヾ(*ΦωΦ)ノ

何だか私のレスにより、無駄にスレが伸びてきているような・・スミマセン( ̄Д ̄;; 

炎豹10/21 21:47:315838cfens5wvPm0kc||365
いえいえ、どうせ魔人の斧の交換者もあらわれないですし、
こうして伸びるだけ良い方です(笑)

そんなにフットを、、さすがいえもんさん、足フェチですねぇ(-m-(ぉぃ

いえもん10/21 21:58:342208cfsyxOrvP7qmM||537
いえ、もしかしたら交換したい方、いらっしゃるかも知れませんし〜^^

魔人の斧ですが、もし交換者が現れなければ、お貸し致しましょうか?
確か1つあったと思うんですけれど・・。

炎豹10/21 22:3:485838cfens5wvPm0kc||147
そこまでお世話になってしまってはいけませんです(-〜-;;)
いえもんさんが「もしかしたら」取れましたときでまったく構いません♪

気軽にクリックしていきませう(^-^*)

炎豹10/21 22:15:395838cfens5wvPm0kc||707
ま、、負けましたorz
さすがいえもんさん、良いお茶の葉をお使いで(>〜<;)
フ、フットを申し訳なさそうにお渡ししました(´ー`;)

あの、もし宜しければこのヘッドはプレゼント用に使いたいのですが、、
宜しかったでしょうか(汗)
もし宜しくない場合はどのくらいのお茶の葉を。。(ぉぃ

いえもん10/21 22:18:582208cfsyxOrvP7qmM||636
フット届きましたw
プレゼント、勿論大丈夫です〜♪^^あんまりお茶お茶言っちゃダメですよ〜w

それでは、私は失礼します〜m(*_ _)m

炎豹10/21 22:21:85838cfens5wvPm0kc||892
本当に何と言って良いやら(汗)
もうお茶って言う事しか残されていなくて(ぉぃ

本当に有難うございました(;。。)
フットの方は売っちゃって下さいませ(^-^;)

いえもんさんに感謝をしつつ、
ご迷惑をお掛けしたと懺悔をしつつ、
完了をさせて頂きますm(_ _;)m

炎豹10/21 22:22:95838cfens5wvPm0kc||914
]`;;)ノシ凸    ペシッ!

]ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ