戻る
94549回復ペット募集トメ〜ト10/21 20:46:312195cfRFlqy2l.oEM
できれば、サンタクッキーズを募集します。
または、シンセンジャー?だかを・・・・・
それも、無理なら・・・・一般的なのを・・・

裕貴10/21 20:49:82021cfit.QsHWQOpk||846
シンセンジャーならいますが^^;
幾ら希望ですか?

トメ〜ト10/21 20:51:162195cfRFlqy2l.oEM||484
1万位では?

トメ〜ト10/21 20:52:532195cfRFlqy2l.oEM||523
ところで、シンセンジャーはLvUPすると
回復量も上がりますか?

トメ〜ト10/21 20:56:282195cfRFlqy2l.oEM||896
調べたら上がりますね・・・

バジル10/21 20:57:462031cfDe710VDW2RY||519
相場違いです。シンセンジャーの相場は上がってきてますので4万G程度かと。
また後者の質問の答えます。回復量=上がります。参考程度のどうぞ。^^

バジル10/21 20:58:442031cfDe710VDW2RY||795
最後ミス↑の=に、でした。

トメ〜ト10/21 21:1:402195cfRFlqy2l.oEM||437
そんなに、上がってたのかorz
まぁ〜、相場が違っていても
俺の、希望ですから。

トメ〜ト10/21 21:6:232195cfRFlqy2l.oEM||824
入れ替えさえしなければorz
これで、何体目なんだろうか・・・・
Lv30に近づくといつもだな・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ