戻る
94552マミーレベル2募集!tama10/21 21:3:152201cfQ1KaYISUPj.
上記のものを募集します。
値段はなるべく安くしてくださると嬉しいです。
ホームの情報でも嬉しいですw

3体ぐらい募集してみます。

dada410/21 21:8:406111cfwTK5Yw76z7.||443
確か・・・半獣のホームに555Gで2体出してます。
予算内ならどうぞ^^

tama10/21 21:11:552201cfQ1KaYISUPj.||952
半獣ですか・・(ぁ
とりあえず、近場がいいのでもうちっと探してみますね。

情報どうもありがとうございました。^^

tama10/21 21:31:72201cfQ1KaYISUPj.||758
ちょいと席をはずします。

みくる10/21 21:36:446120cfh05gcPpf41A||485
南町228番地に1匹だけ、500Gで置いてあります。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^

tama10/21 21:48:442201cfQ1KaYISUPj.||892
情報ありがとうございます。^^
ただ、こちらの希望としては100G前後なので・・・。

tama10/21 21:49:352201cfQ1KaYISUPj.||521
改めてまた募集してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ