戻る
94587フレイム∞脚鎧、及び兜求める。ラフィア10/21 22:27:86121cf5RagwKWJIL2
朱雀に挑みたいのですが足りなかったので
各3000G程度で募集します。
宜しくお願い致します。

ラフィア10/21 22:29:216121cf5RagwKWJIL2||357
風兜∞も求めます。
価格は上記と同じでお願い致します。

10/21 22:33:22111cf1rhYq1ytqWA||955
ラフィア様初めまして〜
フレイム∞脚鎧出せます。
西町177番地に予約で出しておきますね〜

☆るか☆10/21 22:34:22182cfrjaHCEHg7ko||340
ラフィアさんこんばんは^^
フレイム∞足鎧というのは、フレイムレグス∞のことでしょうか?
もしそうでしたら、所持しておりますのでお譲りできます(^-^)

☆るか☆10/21 22:36:302182cfrjaHCEHg7ko||615
あら、被ってしまいました(*ノノ)
スレ汚し失礼致しました。

ラフィア10/21 22:38:256121cf5RagwKWJIL2||679
陵様

>引取りに伺います^^

☆るか☆様

>そうです(^^;
全部書くのが面倒なので省略する癖がorz
今回は陵様のレスの方が早かったので陵様から購入させていただきます。
申し訳ないです。

ラフィア10/21 22:40:296121cf5RagwKWJIL2||296
引き取らせて頂きました^^

炎兜∞及び風兜∞引き続き募集いたします。
宜しくお願い致します。

☆るか☆10/21 22:41:362182cfrjaHCEHg7ko||841
確かに…書くのが面倒なものありますね(;´▽`A``
いえいえ、何かありましたらお声かけさせて頂くかもしれませんので、
その時にはまたよろしくお願い致します(^-^)

ラフィア10/21 22:44:386121cf5RagwKWJIL2||128
☆るか☆様

>此方こそ宜しくお願い致します♪

っとそろそろ眠いので(張り切り過ぎたかな?)
落ちます。明日再度此方のスレを拝見するので
レスお願い致します。東460番地に手紙でも構いません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

みくる10/22 0:14:26120cfh05gcPpf41A||782
壁|_・)落ちてる?落ちてる?

みくる10/22 0:15:446120cfh05gcPpf41A||443
壁|∀・)ノ⌒☆風兜∞

久我10/22 5:39:352101cfM475i4/FYW2||105
炎∞兜、勝手にお送りさせて貰いましたー。
良かったら使ってやって下さい。
朱雀討伐、無事果たして下さいねm(_ _)m

ラフィア10/22 7:58:16121cf5RagwKWJIL2||985
Σ(´ー`ノ)ノ

あああ、ありがとう御座います。
直ぐにでも挑戦したいのでGの方は後ほど送らせていただきます。
本当にありがとう御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ