戻る
94592育成者求む出)Gなど喪卦10/21 22:54:222191cfQWOgyd/INlE
ぴよ戦士24レベルの育成をしていただきたいです。
何レベまでできるか、報酬については交渉で。

憂斗10/21 23:7:372182cfEbDDJGBtz6.||387
育成してもいいですが
期間はいつまでですか?

喪卦10/21 23:9:142191cfQWOgyd/INlE||929
何レベまで育成できますかね?
それで、期限もきめたいとおもいますがw

憂斗10/21 23:13:02182cfEbDDJGBtz6.||744
期限によるので
いつまでの育成が宜しいですか?

喪卦10/21 23:14:252191cfQWOgyd/INlE||820
基本的にいつまででもいいのですが、期限の割にレベルが全然上がらないというのは困るので。
2月ぐらいまでなら大丈夫なのですが、クリスマスぐらいまでにできるならお願いしたいですw

憂斗10/21 23:17:162182cfEbDDJGBtz6.||312
ではクリスマスまでに
上げれるところまで上げたいと
思いますが報酬はどれくらいでしょうか?
安すぎると引かせてもらいますが・・・

喪卦10/21 23:19:312191cfQWOgyd/INlE||258
どれぐらいまであがりますかね…??

憂斗10/21 23:20:102182cfEbDDJGBtz6.||337
Lv50はなると思います^^

喪卦10/21 23:20:542191cfQWOgyd/INlE||759
う〜ん2体育成は無理ですかね?

憂斗10/21 23:24:162182cfEbDDJGBtz6.||84
タブ使って戦闘してて
入れ替えしやすいので後列に
連れて戦闘するので1体終了すれば
次の1体育成という形になっても
宜しいのなら2体でも良いですよ!
2体ともLv50は無理ですが・・・

喪卦10/21 23:27:512191cfQWOgyd/INlE||728
そうですか。
では、もう1体は他の方に頼むとして…。
50レベまでで、そちらの希望は?

喪卦10/21 23:31:542191cfQWOgyd/INlE||278
ぴよ戦士25レベでしたw

憂斗10/21 23:33:382182cfEbDDJGBtz6.||550
今も戦士育成してて
その方はLv25〜ですが
1Lv上がるごとに5万Gなので
50Lvまで26あるので希望は
100万G〜130万Gくらいですが
いかがでしょうか?

喪卦10/21 23:39:172191cfQWOgyd/INlE||32
Σそんなにですかw
その報酬は自分は無理ですわorz
すみません。

憂斗10/21 23:40:432182cfEbDDJGBtz6.||116
そうですか
では何Gまでなら
だせますか?

憂斗10/21 23:42:82182cfEbDDJGBtz6.||933
期間がまだあるので
もう少し安くても良いですよ^^

喪卦10/21 23:45:142191cfQWOgyd/INlE||335
2月までとかで100レベとかまでなら1レベ5万とかだすかもしれませんが、
50レベまでなら50万G程度でお願いしたいのですがorz

憂斗10/21 23:51:192182cfEbDDJGBtz6.||577
100レベだと残り76ですので
76×5万=380万になりますよ!
それでも良いのでしたら1月末までで
育成しますが、それではかなり高くなるので
クリスマスまでにLv50で50万Gで引き受けましょうか?

喪卦10/21 23:54:142191cfQWOgyd/INlE||564
では…クリスマスまでで50でお願いできますか?
暫くチビに来ない予定ですが、終わったら手紙をいただけるとありがたいです♪
60とかやっていただければ報酬を+できますが…お願いできますか?

憂斗10/21 23:57:42182cfEbDDJGBtz6.||133
わかりました^^
50になった時点で手紙送りますね!
それでクリスマスまでまだ期間があった場合
どうするか決めてもらうということで
お願いします^^

喪卦10/21 23:57:472191cfQWOgyd/INlE||4
では、南町にだしておくのでよろしくお願いします♪

憂斗10/21 23:58:532182cfEbDDJGBtz6.||934
了解しました^^
早速育成していきたいと思います♪

喪卦10/21 23:59:572191cfQWOgyd/INlE||203
よろしくお願いします^^
高レベルな方で心強いですw

喪卦10/22 0:0:402191cfQWOgyd/INlE||948
では、もう1体の育成者を募集中ですが、落ちるのであと30分以内に完了しますーorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ