戻る
94593ぴよの羽・レインボーロッド募集ヘイパー10/21 22:54:442181cfhxHdQrB9XZA
ぴよ羽は、1個1000G程で10個程度募集します。

虹杖は交渉にて

paku10/21 23:13:32111cf696cO7mtVIM||413
ヘイパーさん、こんばんは。

ぴよ羽根、西町50にまだ売れ残ってるかもです。
よかったらのぞいてみてください。なければ、
いまから10枚くらいすぐに取りに行ってきます
よ。

ヘイパー10/21 23:13:552181cfhxHdQrB9XZA||464
どうもこんばんはですー
愛杖は取れなかったようで・・・申し訳ない。

ぴよ羽、後ほど取りに行かせて頂きますね^^

paku10/21 23:17:322111cf696cO7mtVIM||448
あ、連絡なかったんですけど、もう取れなくてあの話は
なしってことになってたんでしょうか?

う〜む。連絡は欲しかったなぁ。

羽根、見てもらってなければ在庫で出せれば出しますし、
足りなければ言って下さいな。

ヘイパー10/21 23:20:452181cfhxHdQrB9XZA||973
あら・・・?ネギさんから連絡なかったでしょうか・・・?
ああ・・・申し訳ないorz

とりあえず、こちら側としては、ハロウィンまでに取れなかったので、終了と思っておりました^^;


了解ですー。
現在は洞窟にいるので、戻り次第見てみますー

paku10/21 23:23:292111cf696cO7mtVIM||442
ええと、山ほど残ってます(笑)ので、予約で出して
おきますね。

一応、ハロウィン中でも構わなかったんですが。特に
連絡はなかったです。では、明日からでも募集かけて
いきますね。

ヘイパー10/21 23:27:242181cfhxHdQrB9XZA||527
ありがとうございます^^
戻ったら引き取りますー

あら・・・そうでありましたか・・・
しかし、ラブ熊天使(?)にさえ出会えない〜と言っておりましたので、多分厳しいものかと・・・。
では、改めて依頼は終了とさせていただきます。
申し訳ない・・・

paku10/21 23:32:472111cf696cO7mtVIM||823
出しておきました。帰りにどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ