戻る
94594育成お願いしたいです!!きょう10/21 22:57:342211cfPC6sP6QoYIE
ぴよ戦士レベル6(2体)を25レベルまでお願いしたいです!             期間は3週間!報酬は20万G!なくした場合ぴよ戦士×2+5万G!          レベル60以上の方にお願いしたいです!!

paku10/21 23:9:532111cf696cO7mtVIM||229
やりましょうか?

たぶん、3週間もかかんないですよ。

きょう10/21 23:12:512211cfPC6sP6QoYIE||403
pakuさん久しぶりです!お願いします!出来ればでいいのですが終わったら総合掲示板に連絡していただけないでしょうか?

paku10/21 23:15:222111cf696cO7mtVIM||331
こんばんは。お久しぶりです。

おそらく1週間もあれば可能だとは思います。来週の
金曜日を目安に見てください。総合でもHOMEでも
連絡は両方にしましょうか?

もう少ししたらHOMEに戻りますので、そこから
開始しますね。

ダウト80010/21 23:15:302191cfjzAr2OAYEZM||832
60Lv以上ではないですが、
いいですか?
それとあと2つ質問が、
1, 3週間以内に達成できなかったらどうなりますか?
2, 一匹だけというのも有りですか?

返事待ってます。

ダウト80010/21 23:16:352191cfjzAr2OAYEZM||207
すいません、被りましたね。
退きます。

きょう10/21 23:17:522211cfPC6sP6QoYIE||434
わかりました!お願いします!前払いというかたちにしたいので後で西に来てくれるとうれしいです!もうだしてあるので都合のいい時に引き取りに来てください!

きょう10/21 23:19:232211cfPC6sP6QoYIE||666
お金渡しました!確認おねがいします!

paku10/21 23:20:322111cf696cO7mtVIM||181
きょうさん、前金でよかったんですか?

ありがとうございます。では、早速今から取りかかり
ますね。がんばってなるべく早く終わらせるようにし
ます。一応、来週の金曜を目安にしててください。

paku10/21 23:21:122111cf696cO7mtVIM||118
入金も確認できてます。OKです。

では、がんばりますね。

きょう10/21 23:23:12211cfPC6sP6QoYIE||265
はい!pakuさんはちびファンの中で一番信頼できる人なので前金でよかったです。ではがんばってください!

paku10/21 23:27:72111cf696cO7mtVIM||413
ありゃりゃ〜!ありがとうございます。

さっき引き取りました。期待にそえるように頑張って
きますね。では、連絡お待ち下さいませ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ