戻る
94595ハロウィンの裏に行く通行所アニョ10/21 23:31:282204cfVjHPkxvWc8.
題名のアイテムを求めようと思います^^
希望は3万+税です
売っていただける方はレスよろしくお願いしますm(__)m

10/21 23:42:426119cflFNfBfiqE3U||684
スレ汚し済みません!
通行証とは招待状の事ではないのですか???
もしそうなら二つあるので、お売りしますが…

アニョ10/21 23:44:482204cfVjHPkxvWc8.||638
あ、それのことです^^
もしよろしければ、上記の値段で売っていただけませんか?

10/21 23:45:436119cflFNfBfiqE3U||958
2万5千で売り飛ばすつもりだったので、2万5千で出しておきます。
いつでもよろしい時に取りに来てください^^

アニョ10/21 23:50:322204cfVjHPkxvWc8.||466
よろしいんでしょうか;
ありがとうございますm(__)m

お礼のペットをHOMEに置いておきましたので、
もしよろしければ貰ってやってください
(Lv150以下だと逃げるので注意してくださいw)

アニョ10/21 23:51:212204cfVjHPkxvWc8.||159
ちなみに城下です〜

10/21 23:52:216119cflFNfBfiqE3U||77
私のLvは150以下なのですが…
戦闘しなければ逃げたりしませんか?

アニョ10/21 23:53:292204cfVjHPkxvWc8.||104
戦闘すれば逃げてしまいます〜;

10/21 23:54:356119cflFNfBfiqE3U||867
それでは受け取ってすぐに自分のペット小屋へ移動させれば
大丈夫なんですね^^
早速頂きに参ります♪

アニョ10/21 23:57:552204cfVjHPkxvWc8.||187
ありがとうございました^^

10/21 23:59:566119cflFNfBfiqE3U||15
こちらこそ、ありがとうございました〜♪^^

アニョ10/22 0:3:92204cfVjHPkxvWc8.||50
では、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ