戻る
94631キャッシュ等募集ですwじゅじゅ10/22 10:48:542182cf1SKcRZTC3PQ
下記のハロウィン祭の壁紙等を求めます。価格については交渉にて決定いたします。
金欠な為、できるだけ安めの方がいいですが、物々交換等でも多少は受け付けます^^;
100キャッシュ=45000(50000)Gぐらいと考えています。。。
金欠なんで、祭り中ですが少々安くなってしまいますが^^;
場合によっては、放題・月うさぎ等も出せます^^

☆300キャッシュの壁紙
☆マジック黒ハット

チビモリ、かぼちゃ壁紙以外でドロップできる壁紙がありましたら売っていただけると嬉しいです^^
では、よろしくお願いします。。。

キューピー10/22 11:2:465890cf3r/bkpPQ9HQ||57
キャッシュだせますよ

じゅじゅ10/22 11:6:362182cf1SKcRZTC3PQ||695
ありがとうございます^^
いくらぐらい出せますか??

キューピー10/22 11:11:335890cf3r/bkpPQ9HQ||14
そちらの希望は?

じゅじゅ10/22 11:13:352182cf1SKcRZTC3PQ||582
希望ですか??
上記のもの全部、つまり1500キャッシュですが。。。

キューピー10/22 11:14:555890cf3r/bkpPQ9HQ||829
すいません1500キャッシュもありません800まででしたらなんとか

じゅじゅ10/22 11:17:22182cf1SKcRZTC3PQ||994
売っていただきたいのですが、100キャッシュ4万Gでは無理でしょうか??金欠なので。。。

キューピー10/22 11:17:565890cf3r/bkpPQ9HQ||722
放題というやつはどのくらいなんですか

じゅじゅ10/22 11:19:502182cf1SKcRZTC3PQ||721
放題は800キャッシュでは出せません^^;

キューピー10/22 11:21:225890cf3r/bkpPQ9HQ||910
ですよね・・・・・100キャッシュ4万Gですか?ちょっと無理です

じゅじゅ10/22 11:23:42182cf1SKcRZTC3PQ||489
そうですか。。。では、+税ではどうでしょうか??

キューピー10/22 11:24:35890cf3r/bkpPQ9HQ||124
すいません無理です

じゅじゅ10/22 11:25:292182cf1SKcRZTC3PQ||616
そうですか。。。では、今回は引かせていただいてもよろしいですか??
すみません;

じゅじゅ10/22 11:49:52182cf1SKcRZTC3PQ||270
もし、交渉していただける場合は、北町HOMEorこのスレに連絡ください^^
スレ立て直後ですが落ちさせていただきます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ