戻る
94636売ってくださる方募集!辻本10/22 11:0:302211cflFMfaA0mjiI
以下の二つのものを募集したいです。

@布鉄系(+1はなし)・・・相場分らないので、交渉でお願いします。

A僕が装備できて、今よりも魔力が上がるもの・・・物に応じて買います。

どれも、高めで買わせていただきます。売ってくださる方、レスお願いしますm(_ _)m

ホルマリン漬け10/22 11:4:361988cf/tZ37v/Vn0g||997
布鉄の盾1500で売らしていただきますが」

10/22 11:4:392111cf1rhYq1ytqWA||767
布鉄の鎧売れます
鎧のみ相場が高めと聞いたので、3999Gではどうでしょうか?

ホルマリン漬け10/22 11:9:421988cf/tZ37v/Vn0g||363
レスが無い・・・

鳳城亮10/22 11:10:532192cflXzhj8n6dss||943
陵さんの鎧相場外れてますよ
1500程度
他は1000程度で有っている筈ですが・・・

辻本10/22 11:12:142211cflFMfaA0mjiI||951
盾はいりません。。。。すいません。m(_ _)m

鎧のほうは、3500G税込みでどうでしょう。相場はそれくらいだと思います・・・

辻本10/22 11:12:462211cflFMfaA0mjiI||966
そうですか。それなら1500Gで売ってください。

10/22 11:13:562111cf1rhYq1ytqWA||721
まぁ3500Gも3999Gも大して変わりませんのでいいですよ〜
西町177番地に予約で出しておきますね〜

10/22 11:15:102111cf1rhYq1ytqWA||412
むむ・・・書いてる内になにやら話が変わってますね〜
1500Gでは売れませんので、引かせていただきます。

koba10/22 11:15:145985cf50GLiG8B6xQ||602
えっと、相場は3600G程度です(鎧)
都さんがオークでためし、3600G程度だったかと^^;

辻本10/22 11:30:372211cflFMfaA0mjiI||795
では、3600Gほどで買わせていただきたいのですが・・

10/22 11:34:42111cf1rhYq1ytqWA||112
個人的に自分で仰った額をいきなり下げられるのは好きではないので、
この件からは引かせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ