戻る
94652再度如月流胴着募集(`・ω・´)ゝ10/22 12:15:02182cfJ1TIYixhq2.
片方1万位でお願いします。相場違いだったら教えてくださいm(。。)m
HOMEの物も出せます。(南町810)
お願いしますm(。。)M

10/22 12:30:322102cfawlDPkwruNA||241
(上)お出しできます。3000Gはいかがでしょう?

(`・ω・´)ゝ10/22 12:36:422182cfJ1TIYixhq2.||913
おぉそんなに安いのですか!
喜んで買います^^

10/22 12:43:192102cfawlDPkwruNA||64
相場は知りません(笑)。南に予約しますね。それとズパで羽根屋やってた時のご利用有難う御座いますv随分前ですが;

(`・ω・´)ゝ10/22 12:45:382182cfJ1TIYixhq2.||495
ん〜羽買ったっけ?(ぉぃ
それは置いといてwLv上がり次第取りに行きます^^

(`・ω・´)ゝ10/22 12:48:262182cfJ1TIYixhq2.||217
早速購入させていただきました。
本当にありがとうございました^^

10/22 12:49:102102cfawlDPkwruNA||679
9月ごろなのです。始めたころに。予約しました。塔おりて下さったのですね;

10/22 12:49:502102cfawlDPkwruNA||837
こちらこそ有難う御座いましたv

(`・ω・´)ゝ10/22 12:53:522182cfJ1TIYixhq2.||450
如月流胴着(下)を1万以下で募集してま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ