戻る
94671出)カボぽよ求)カボor赤ボチャンorちびカボorカボ戦隊koba10/22 13:30:215985cf50GLiG8B6xQ
此方カボぽよ 其方カボor赤ボチャンorちびカボorカボ戦隊
で交換してくれる方を募集します。
此方が+することもできますので、交換してくれる方はレスしてください。よろしくお願いします。

koba10/22 13:36:325985cf50GLiG8B6xQ||5
カボぽよではなく、かぼちゃぽよだったかもしれません(汗

10/22 13:38:362102cfUnhWquV97ss||488
現在、かぼちゃを育成しております。
もし、かぼちゃぽよにならなければ、是非交換して頂きたいのですが…
お待ち頂く事は、可能でしょうか?

万一、こちらもかぼちゃぽよに進化してしまったら、ご迷惑をお掛けしてしまう形となってしまいますが…(´▽`A;)

koba10/22 13:40:525985cf50GLiG8B6xQ||542
えっと、カボになったら、交換お願いします。
待つのはOKです、LV上げしているのでww

koba10/22 13:46:445985cf50GLiG8B6xQ||692
えっと、見事カボになったので、交換していただきたいです。
かぼちゃぽよでしたが、よろしいでしょうか?

10/22 13:48:232102cfUnhWquV97ss||497
あら…かぼの状態でも宜しいのでしょうか?(´▽`A;)

もし構わないというのであれば、チムバ終了後に城下に戻り、ご用意致します^^
一応、LV5になっておりますので…直ぐに進化させられると思います(*ノノ)

koba10/22 13:50:525985cf50GLiG8B6xQ||186
カボのじょうたいいでいいですよww
こちらも出しました

10/22 13:51:422102cfUnhWquV97ss||500
かしこまりました、有り難うございます^^
それでは、城下HOME1240番地にご用意致しましたので…
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ♪

尚、私もこれより、かぼちゃぽよのお迎えに参ります…w

koba10/22 13:52:175985cf50GLiG8B6xQ||992
引き取らせていただきました。出ているのは南です

koba10/22 13:53:405985cf50GLiG8B6xQ||169
引取確認しました。ありがとうございました〜♪
またの機会があればよろしくお願いしますww

10/22 13:54:32102cfUnhWquV97ss||292
無事にお受け取り頂けた様ですね…確認致しました♪
こちらも、確かにお受け取り致しましたので…誠に有り難うございましたm(_ _ m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ