戻る
94680☆☆☆育成お願いしたいです☆☆☆きょう10/22 13:55:182211cfPC6sP6QoYIE
ぴよ魔法使いレベル8(2体)を30レベルまでお願いしたいです!
期間は2週間!
報酬は18万G+ちびぽよ!
レベル60以上の方にお願いしたいです!
なくした場合ぴよ魔法使い2体+5万G、or60万G!

10/22 14:6:322102cfawlDPkwruNA||559
育成希望です。

きょう10/22 14:8:282211cfPC6sP6QoYIE||46
哀さんお願いします!西187にだすので都合のいい時に引き取りに来てください!

10/22 14:11:212102cfawlDPkwruNA||619
有難う御座います。後ほどお預りに伺いますね。

きょう10/22 14:12:322211cfPC6sP6QoYIE||805
育成終了しましたら総合掲示板か手紙で知らせていただけますでしょうか?
終わりしだい18万G+ちびぽよを渡したいと思います。

10/22 14:15:12102cfawlDPkwruNA||644
総合とお手紙両方しますね。それでよろしいでしょうか?

沖縄ダンディ(父10/22 14:19:366045cfFdo8Txc.Nkc||37
たのもー

きょう10/22 14:24:302211cfPC6sP6QoYIE||246
お願いします>哀さん

きょう10/22 14:25:412211cfPC6sP6QoYIE||371
何度言えばわかるのですか?通報します!

きょう10/22 14:26:242211cfPC6sP6QoYIE||243
沖縄ダンディさん反省してください!

きょう10/22 14:50:362211cfPC6sP6QoYIE||778
今日中に取りに来ていただけるとありがたいです>哀さん

10/22 15:5:22102cfawlDPkwruNA||794
お預りしました。遅くなってごめんなさい;頑張ります〜。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ