戻る
94682闇精霊のドレスを50万G+1000Cでお願いします。たんねこ10/22 14:7:296119cftJil3i2O15E
前スレの続きです。

売って頂ける方にとっても、貴重な品でしょうからもう少し上乗せしました。
ご希望でしたらもう少し出せますので、ぜひともよろしくお願い致します。


前スレで「闇精霊の靴」のお返事を頂いたはぐりんさんへ・こちらに写しておきますね♪

値上げぜんぜんオーケーです。
Gがいいですか?それともキャッシュにしましょうか?
希望額を教えてください♪

一応(^^ゞ
私の希望はキャッシュの上乗せですm(_ _)m

SATT10/22 15:45:212209cf0WjZOItGChg||240
OOの新たなる旅が始るのページのラッキーのランキングで上位者のhomeを探そう!そんなに多量の出費でなく探せるかな?闇精霊でなく、OO精霊のさらに良いドレスが探せるかなぁ〜!!

たんねこ10/22 15:54:166119cftJil3i2O15E||235
SATTさんレスありがとうございました♪
アドバイスありがとうございます・早速実践してみますm(_ _)m
一度募集を中止しておきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ