戻る
9469935Lv以上のぴよ戦士募集。ハヤブサの戦士10/22 15:53:442029cf8odk6GEWqXI
たいとるどーりです。
1000cとの交換でお願いいたします。
此方)1000c
其方)35Lv以上のぴよ戦士
でお願いいたします。

ハヤブサの戦士10/22 15:56:312029cf8odk6GEWqXI||52
Lvによっては値上げも可能です。
40Lv以上ならば、1400c
50Lv以上ならば、2500c
60Lv以上ならば、3000c
が希望です。
現在6700キャャッシュ所持しています。
チョコ天使Lv30・ピンキーなども出せます。

eddy10/22 17:18:282191cfC.XbOBvpAGw||220
LV69のぴよ戦士居ます。

ぴよ戦士6体になりますでしょうか?

ハヤブサの戦士10/22 17:34:402029cf8odk6GEWqXI||477
eddy様OKです^^
こちらは西に出しておきます。

ハヤブサの戦士10/22 17:35:352029cf8odk6GEWqXI||687
90Lvの方売れませんか?

ハヤブサの戦士10/22 17:37:402029cf8odk6GEWqXI||145
5200cで売っていただけませんか?
ピンキーもつけるので。

eddy10/22 17:46:152191cfC.XbOBvpAGw||657
申し訳ありません。お売りしたいのですが・・・

これが居ないとすぐに昇天してしまうので(-_-;)

こちらはぴのこにお出ししておきます。ありがとうございます。


ハヤブサの戦士10/22 17:49:382029cf8odk6GEWqXI||784
そうですかw
プリズムの敵なんて予想もできませんが強いんですねw

eddy10/22 17:53:72191cfC.XbOBvpAGw||374
覇者を経験してないかもしれません。

プリズムの居住区が回復できなくなってから、ぴよ戦士のみが頼りです。

eddy10/22 17:54:302191cfC.XbOBvpAGw||440
LV2とLV9も居ましたね。本当に助かります。

全て引き取りました。ありがとうございました。

ハヤブサの戦士10/22 17:54:352029cf8odk6GEWqXI||881
回復なしだときついですね。水の居住区なんかも回復なしだといやですね〜

っと完了します。

ハヤブサの戦士10/22 17:55:112029cf8odk6GEWqXI||900
あまr(蹴
それより交渉ありでした。

ハヤブサの戦士10/22 17:56:22029cf8odk6GEWqXI||647
ナスフェで回復でもしますかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ