戻る
94706ブラウル売ってください☆みゅ☆10/22 16:20:442201cfVfIPA7oaGQE
私は、死んでしまってブラックウルフを失ってしまいました…。
でも、ブラウルをあきらめたくありません!
交渉して値段は決めます。 ですが、1000G以下でお願いします
かなり貧乏ですので…。

アルベロベッロ10/22 16:22:256119cf9xRKPdrNq06||649
南711番地に1000Gあるので良かったらどうぞ^^

☆みゅ☆10/22 16:23:172201cfVfIPA7oaGQE||23
ぅぅ・・・。1000Gは少し高いですのであきらめます…。
すいません!

アルベロベッロ10/22 16:23:516119cf9xRKPdrNq06||538
400Gしかもってないようなので400Gでもいいですよ

☆みゅ☆10/22 16:24:462201cfVfIPA7oaGQE||799
いいんですか?!

☆みゅ☆10/22 16:25:252201cfVfIPA7oaGQE||910
ありがとうございます

アルベロベッロ10/22 16:25:466119cf9xRKPdrNq06||457
いいですよ。
ホームに予約しておくので都合がいいときに来てください

☆みゅ☆10/22 16:26:442201cfVfIPA7oaGQE||655
今から行きます!

☆みゅ☆10/22 16:30:202201cfVfIPA7oaGQE||861
買いました^^ 本当に本当にありがとうございました。
大事に育てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ