戻る
94728ブラウル・ベイビー団募集!peterloo10/22 17:46:376036cfrv1.asW.m5Q
両方買いたいです!

tama10/22 17:50:152201cfQ1KaYISUPj.||766
ブラウルは城下1558に売っていたと思います。

チルチル♪10/22 17:51:506111cf78loVwf/v6U||90
横レス失礼します*^o^*

適当にHOMEめぐりすれば見つかりますよw
私が一番見つけたのはグランデュール南町・北町でした。。

peterloo10/22 17:55:556036cfrv1.asW.m5Q||558
tamaさん買わせていただきました!ベイビー団の情報をだれかください!

こばみ10/22 18:9:555890cfnp3qE7FKUic||885
城下町・南町・東町のいずれかで、
1体333Gで出した覚えがあります。
よろしければお探しの上、お買い求めくださいm( _ _ )m

こばみ10/22 18:12:405890cfnp3qE7FKUic||748
上記はベイビー団のことでした。
すみませんm( _ _ )m

peterloo10/22 18:13:216036cfrv1.asW.m5Q||238
どこに売っているかはしりませんか?

こばみ10/22 18:20:585890cfnp3qE7FKUic||604
私がご提示したHOMEをお探しいただけましたか?
返事を書いた本人のHOMEをお探しいただけばよかったのですが・・・。

先ほどは遠方よりお返事いたしましたので、情報が不確かなままで申し訳ございません。
ただいま確認いたしましたところ、
「東町のこばみHOME(l沚856)」にてベイビー団がございましたので、改めてお知らせいたします。

peterloo10/22 18:27:316036cfrv1.asW.m5Q||698
こばみさん買わせていただきました!

こばみ10/22 18:28:25890cfnp3qE7FKUic||652
お買い上げありがとうございますm( _ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ