戻る
94740Lv32以上ぴよ戦士求む。ラフィア10/22 18:47:446121cf5RagwKWJIL2
此方

1000C(一応HOMEの物も交渉にて出せます。)

其方

Lv32以上ぴよ戦士

お願い致します。

NONAME10/22 18:53:162181cfHoj81T692hg||799
毎度毎度ラフィア様のスレのお隣で申し訳ありません。m(_ _)m
タイミング的に近くになってしまうのですが…。
恐らく,今日は↑スレが最終スレになると思いますので御許し下さい。m(_ _)m

横レス失礼致しました。

ラフィア10/22 18:59:586121cf5RagwKWJIL2||465
な、何を言っておられます^^
何の問題もないですよ^^
因みに、友達が3000C買ったのでそのうち販売する日があるかもしれません^^

NONAME10/22 19:5:112181cfHoj81T692hg||48
迷惑でなかったのならば宜しいのですが…。
とりあえず,スレ汚しも著しくなりそうな予感がしますので,そろそろ御暇させて頂きます。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ