戻る
94770吸血スーツ・キャッシュ求む10/22 20:44:182202cfflaWz7oZhNA
・吸血スーツ
吸血スーツを求みます
値段は交渉でお願いします
また ホーム情報も求みます

・キャッシュ
計1400キャッシュほど求めています
ただ これは 恐らく大分引き取るのが遅くなると思います
+ 此方からキャンセルしてしまう場合もあると思います
なので 売っていただける方は この為のみに振り込む場合は
振り込まずに 用意だけしておいていただければ結構です

1400キャッシュの決定は今月・・・来週の29日までには出ると思います
キャッシュは大変私情が絡まってますがお許しください


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ