戻る
94793募集致しますwあっちん10/22 22:31:592191cfs3yPkzIftlI
ええっと、募集する物は、

@、フレイムソード
@の商品は、相場が不明の為ご希望のお値段をお書きの上お願い致しますv

A、強いペット
Aの商品につきましては、何が強い何が弱いなど把握してませんので、あやふやな募集をしております^^;スイマセン

出せる物。
城下・ぴのこhomeのアイテムorペット
Gなどですw
上記の条件で売ってくださる方は、レスをお願い致しますv(*^口^*)

あっちん10/22 22:36:132191cfs3yPkzIftlI||608
※引取りにつきましては、遅くなりますがご了承ください…

邪騎10/22 22:37:232191cfP/WUWT.ggIU||393
@を55555Gではどうでしょう?

あっちん10/22 22:39:132191cfs3yPkzIftlI||756
今晩は^^w

ええと、@はそんなにするのですか><;何せ相場不明のため…^^;>雅騎さん

邪騎10/22 22:40:462191cfP/WUWT.ggIU||130
此方もよく分かりませんが
他の属性のソードと比べたら、全然ちがったと思います^^;
もぅ少し値下げもできないこともないですが・・・

あっちん10/22 22:42:292191cfs3yPkzIftlI||59
属性のソードが、3333G程かと思いましたので、
フレイムソードも万単位以下かと思っておりました^^;>雅騎さん

ナイト10/22 22:43:46144cfsbLVbOMiL5A||200
|w-≧ あっちんさん、こんばんわw
 フレイムソードだと、確か相場は2万G前後だったかと思われます
 横レス失礼いたしました〜ノシ

瑠音10/22 22:43:286038cf7Ecs4T4m.Yw||497
横レス失礼致します、こんばんは
フレイムソードは高くても2万程です。

瑠音10/22 22:43:576038cf7Ecs4T4m.Yw||767
たらたら書いてたら被りましたorz
失礼しました(;ノwノ)

邪騎10/22 22:44:02191cfP/WUWT.ggIU||722
あ、ナイトさんがこう言ってるので
22222Gではどうでしょう?w

ナイトNIGHT10/22 22:46:522203cfkp4R63q3uXs||754
あっちんさんは攻撃力が高いようなので、
Aの方として「新撰組くま」をお売りできますよ。
こちらの希望額としては、4000G〜5000Gほどですが、
いかがでしょうか?

あっちん10/22 22:50:262191cfs3yPkzIftlI||146
ナイトさん、瑠音さん>>有難う御座いますv

高くても2万との事ですので、1万5千Gで如何でしょうか??w>雅騎さん

今晩は〜^^wはじめまして^^w
ええと、新撰組系はLVが高い方が連れてたので私が宜しいのでしょうかねー(汗
まぁwコレク用にも可愛いので、1体4444Gで如何でしょうか??w>ナイトNIGHTさん

邪騎10/22 22:52:282191cfP/WUWT.ggIU||116
OKです^^
はじめに無茶な値段を言ってしまってすいませんm(_ _)m
今、半獣に予約します〜

ナイトNIGHT10/22 22:54:62203cfkp4R63q3uXs||51
お化け屋敷で結構捕まえられるので、別に持っていても問題ないかと。(何
4444Gで西町HOMEに予約で出させて頂きましたので、
暇なときにでもお引き取り下さい。
「全然引き取りに来ないから倉庫に収める」みたいな
面倒なことはしないので安心して下さい。(何

あっちん10/22 22:54:342191cfs3yPkzIftlI||877
いえいえ^^w
半獣ですか^^;羽根屋さんを捜してから向かいますので、遅くなってしまいますが、お願い致しますw>雅騎さん

邪騎10/22 22:55:42191cfP/WUWT.ggIU||978
大丈夫です^^
暇なときに引き取ってくださいw

あっちん10/22 22:56:122191cfs3yPkzIftlI||953
ああwハイ^^w
たま〜に、いらっしゃいますよね…。何も総合で知らせず後々聞くとそんな感じの方…。

まw今日中には引取るので〜^^w>ナイトNIGHTさん

ナイトNIGHT10/22 22:59:292203cfkp4R63q3uXs||238
了解しました。
ちなみに「西町HOME」なのでご了承下さい。
よく城下HOMEと間違われてしまうので・・。

ナイトNIGHT10/22 23:2:52203cfkp4R63q3uXs||178
お引き取り頂けたようですね。
ありがとうございました。

あっちん10/22 23:5:122191cfs3yPkzIftlI||532
引取りました★
西町がメインのようでしたので、取りあえず足がそっちに向かいましたw
有難う御座いましたv>ナイトNIGHTさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ