戻る
94812鳳凰錫丈求ムめそ10/23 8:5:522211cfZw1JkZe6NvY
 …くらまグッズ自力ゲットも残すところあとこれだけ! というところですが、
もういいかげん精も根も尽きそうです。
 で、募集してみることにしちゃいました。

 ただあまり現金を持っていないのでGを出せるのは20万くらいまでです。
 あとは私の持っているアイテム・ペット(又は現在キャッシュで買えるもの)
で補填していただくしかありません…申し訳ありません。

ベイガン10/23 8:13:292181cfCtGHkGYis.w||798
出せますがキャッシュはどのくらい出せますか?
こちらの希望は2500Cなのですが・・・

めそ10/23 8:18:142211cfZw1JkZe6NvY||742
アイテムですと
 サキュバスウィング、リリスウィング、ビキニ下(3)あたり

ペットですと
 ぴよ放題、宝船こっこ あたりと
 珍しい(と思われる)ところでは 黒騎士LV100、忍者LV100、
つるはしもぐ、…ああ、そういやさっき海女房なんてのも私にすりよって
まいりました。

 みなさまの暖かい(?)商談をお待ちしております。

めそ10/23 8:20:312211cfZw1JkZe6NvY||783
 …って早っ! ベイガン様どうもです。
 ちなみに2500Cで何をお求めでしょうか?

ベイガン10/23 8:23:42181cfCtGHkGYis.w||903
上のレスにあるぴよ放題+宝船こっこではダメでしょうか?

めそ10/23 8:26:42211cfZw1JkZe6NvY||373
各1体…ということでよろしいのでしょうか?


ベイガン10/23 8:27:322181cfCtGHkGYis.w||73
そうです、各一体です^^

めそ10/23 8:33:182211cfZw1JkZe6NvY||50
ああ、ヨカッタ。300×8=2400だとか言われたらどうしようかと(苦笑)

それでしたら現在私の半獣のHOMEに在庫がございますので、城下町、エルフ、
ぴのこ、ズパ居住区のいずれかご都合の良いHOMEに移動→予約で出すことが
可能です。

ベイガン10/23 8:33:202181cfCtGHkGYis.w||991
あと今から仕事に出かけるのでしばらくレス出来ないですが
職場についたらネット出来るんで再度対応します^^

ベイガン10/23 8:34:332181cfCtGHkGYis.w||689
では城下でお願いします^^
ではちょっと急いでますので失礼します。

めそ10/23 8:52:92211cfZw1JkZe6NvY||589
了解しました。では城下に出しておきます。ありがとうございました。
「85378」で検索してくださいませ(自分が何番地かわからんのですorz)
このスレッドは私がベイガン様からものを受け取り次第完了とさせて頂きます。

ちなみに金額のところに「0」と入れて出しておきましたが自分では確認出来ません
のでうまく出来てるかどうかチョット不安です…おかしなことになっていたら
お手数ですがご連絡下さい。取引というものの経験が全くといっていいほどありません
でしたので…

ベイガン10/23 9:36:552211cfFfJU9zFccZw||562
ちゃんと予約されていました^^
無事引き取らせてもらいました。
こちらもお渡ししたのでご確認ください^^

めそ10/23 9:45:422211cfZw1JkZe6NvY||38
確認いたしました。
どうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ