戻る
9481845Lv以上のぴよ戦士募集。ハヤブサの戦士10/23 8:48:442029cf8odk6GEWqXI
たいとるどーりです。
1500cとの交換でお願いいたします。
此方)1500c
其方)45Lv以上のぴよ戦士
でお願いいたします。
Lvによっては値上げも可能です。
40Lv以上ならば、1400c
50Lv以上ならば、2500c
60Lv以上ならば、3000c
が希望です。
現在4900キャャッシュ所持しています。
チョコ天使Lv30・ピンキーなども出せます。

十六夜10/23 9:8:262101cf32mgKcVpFQ6||73
おはようございます^^
LV50のぴよ戦士がいます
ぴよ戦士5匹との交換お願い出来ますか

ハヤブサの戦士10/23 9:9:212029cf8odk6GEWqXI||902
是非お願いいたします。

ハヤブサの戦士10/23 9:11:292029cf8odk6GEWqXI||563
西町にお出ししました。

ハヤブサの戦士10/23 9:15:152029cf8odk6GEWqXI||285
引き取りました〜

十六夜10/23 9:16:12101cf32mgKcVpFQ6||612
こちらも西町14番地にご用意しました^^
予約の不備があればご連絡下さい

ハヤブサの戦士10/23 9:16:192029cf8odk6GEWqXI||212
えいっ感謝の印。
カレットホーム建てるのがんがってください。

ハヤブサの戦士10/23 9:16:382029cf8odk6GEWqXI||970
逃☆亡っ

ハヤブサの戦士10/23 9:18:552029cf8odk6GEWqXI||636
イヒヒヒw

ハヤブサの戦士10/23 9:19:82029cf8odk6GEWqXI||860
こんな高いとこまではこれまい。

十六夜10/23 9:22:552101cf32mgKcVpFQ6||359
引き取らせて頂きました
交換ありがとうございました^^

感謝の印にしては高価すぎるものが飛んできました><
流石に頂けないですT-T
お返ししたいのですが、Gとどちらがいいですか?


ハヤブサの戦士10/23 9:23:542029cf8odk6GEWqXI||120
もともと希望額が低かったからOKです^^

ハヤブサの戦士10/23 9:27:242029cf8odk6GEWqXI||26
キャッシュで立てている私には
カレットHOMEの大変さが分からんとです。
貰っといてください。

十六夜10/23 9:29:252101cf32mgKcVpFQ6||913
希望額が低くても10万はしますよね。
今の相場より低めだと思いますが、以前1個14万Gで募集してたので
14万G受け取ってもらえませんか?
もちろんお届けにあがりますよ。ダイエットも兼ねて(・m・)

ハヤブサの戦士10/23 9:31:142029cf8odk6GEWqXI||654
ん〜・・・・

じゃあ10万だけもらいますw

十六夜10/23 9:32:142101cf32mgKcVpFQ6||808
そんなに大変じゃないですよ^^>カレットホーム
特に2軒目はお友達がいっぱい協力してくれましたし(*ノノ)

ハヤブサの戦士10/23 9:33:442029cf8odk6GEWqXI||771
ε= \_○ノ ヒャッホーウ
ε= \_○| ボキ

十六夜10/23 9:33:542101cf32mgKcVpFQ6||996
はいな^^
ではお届けに上がりますね♪
支度するのでもうしばらくお待ち下さい

ハヤブサの戦士10/23 9:34:582029cf8odk6GEWqXI||614
予想外の答えが・・・・w
ダイエットだけはやめてください。
やせすぎるととまんななって死んだ人いましたし。

ハヤブサの戦士10/23 9:35:262029cf8odk6GEWqXI||965
重装備w

ハヤブサの戦士10/23 9:39:152029cf8odk6GEWqXI||621
落ちます^^

十六夜10/23 9:46:202101cf32mgKcVpFQ6||672
遅くなりましたが入金しました
ありがとうございました^^

重装備来て別の塔に登ってきます^^b
拒食症になるまでダイエットしないので大丈夫です
心配してくれてありがとです^^

ではお疲れ様でしたノシ




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ