戻る
94888求)宝船こっこ_出)キャッシュウラキ10/23 12:43:322218cfZol3k.ggqew
キャッシュは、1400出せます。
足りない場合は、100カレットもつけます。
どうか、よろしくお願いします。

ウラキ10/23 12:57:232218cfZol3k.ggqew||514
1400から、1600に変更です。

yuuuu10/23 13:1:42221cfg62.2ADgHzM||564
確か倉庫に一匹眠ってたような・・・・
でも今こっこは相当、数が少なくなっていますよね〜↓↓

ウラキ10/23 13:2:72218cfZol3k.ggqew||511
こんにちは〜。
レス、ありがとうございます。
そうですよね。
放題もそうですけどね。

yuuuu10/23 13:4:552221cfg62.2ADgHzM||203
放題は持ってる人は結構溜め込んでますよ^^
僕も放題は少し持ってますしねww
でもこっこは今、100万くらい行くのでは??

ウラキ10/23 13:5:592218cfZol3k.ggqew||176
そうですかぁ・・・。
1600キャッシュ+100カレットくらいが希望なんですけどね。
1700キャッシュまでならできますが・・・。

yuuuu10/23 13:8:202221cfg62.2ADgHzM||229
う〜ん、どうしようか・・・・
もう少し考えてみますね^^
まだまだ価値あがりそうですし★
スイマセン><

ウラキ10/23 13:9:272218cfZol3k.ggqew||235
そうですか・・・・・・。
レス、ありがとうございました。

ウラキ10/23 13:12:232218cfZol3k.ggqew||385
それと、信仰の剣を募集します。
こちらは、100キャッシュとの交換でお願いします。

yuuuu10/23 13:36:162221cfg62.2ADgHzM||59
すいませ〜ん!さきほどの話ですが、今キャッシュ必要ないので、
現金ではだめでしょうか〜??

ウラキ10/23 13:39:192218cfZol3k.ggqew||208
Gは、10万Gしか持っていません。申し訳ありません。

yuuuu10/23 13:40:82221cfg62.2ADgHzM||614
おっとっと、それじゃあ何かアイテムは??倉庫をのぞいてもよろしいでしょうか??

ウラキ10/23 13:40:462218cfZol3k.ggqew||927
全然OKです。
北町のものでお願いします。出せないものもありますので、ご了承ください。

yuuuu10/23 13:50:192221cfg62.2ADgHzM||597
風精霊の帽子
水精霊の帽子
水精霊の靴
旋風の杖
闇精霊のドレス
はいくらとみてもらえますか〜??w

ウラキ10/23 13:52:162218cfZol3k.ggqew||441
申し訳ありませんが、風精霊の帽子以外は、出せません。

yuuuu10/23 13:55:282221cfg62.2ADgHzM||846
やっぱりそうですよね〜〜^^;
ちょっとわがまま言いました〜><
やはりまたの機会に☆

ウラキ10/23 13:56:382218cfZol3k.ggqew||559
そうですか・・・。
レス、ありがとうございました。

yuuuu10/23 14:2:572221cfg62.2ADgHzM||571
何かあったらぴのこのNo.84779にHOMEがありますので、
手紙ください☆☆

ウラキ10/23 14:5:252218cfZol3k.ggqew||883
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ