戻る
94930新撰組買います。tome10/23 15:33:412191cfV1wdQiq01Cc
10匹位、ちょらはちょっと高めで買います。
出来ましたら、予約していただくとありがたいです。

ハロウィン裏へ連れて行くので、だぶったアイテムならお礼に差し上げます。

どらん10/23 15:37:152201cfnYIotS/JVoY||802
新撰組くまを1体3333Gで売ります
少し時間がかかりますが良いでしょうか?

KAKA10/23 15:37:172202cf8wCJFFu62UA||765
久遠さんのホームで売っていますよ

tome10/23 15:39:302191cfV1wdQiq01Cc||474
さっきみたら久遠さんのとこアリマセンでした。情報ありがとです。

どらんさん、OKです。あとで引き取りに行きます。

どらん10/23 15:40:262201cfnYIotS/JVoY||413
2体だしときます

どらん10/23 15:45:262201cfnYIotS/JVoY||329
城下1883番地に出しました

koba10/23 15:51:15985cfPtJmVg/JCLo||372
まだいりますでしょうか?
いるのでしたら、ちょっと使った、くまさんを3333Gで出しますがww

koba10/23 15:51:485985cfPtJmVg/JCLo||808
おっと、10匹程度もとめるようなので、出しておきますね。

koba10/23 15:55:215985cfPtJmVg/JCLo||466
出しておきました。南779番地です。
いいアイテムが取れるよう、願っております♪(tomeさんの分ですww

tome10/23 17:33:482031cfjKMlA3hWusY||821
引き取り完了です。ありがとうございました。

また連絡します。

引き続き売っていただける方募集です。

芙美香10/23 18:21:236119cf.5IYT1vnRDc||912
>tomeさん

覇者ジョブマスされたのですねw
素晴らしいですわん^^そのお祝いって事で〜w
南町に4匹出してますのでお持ち下さいませ

リベンジガンバです♪

tome10/23 20:31:332201cfKR6.H2CiIoI||629
芙美香さん、応援ありがとうございます。m(__)m

お祝いってことで、お祝い返しをなにか考えておきます。
当然返品不可ですので、期待せずにお待ちください。

芙美香10/23 21:50:96119cf.5IYT1vnRDc||559
>tomeさん

お返しはtomeさんの♡を頂きましたので(何w
お気持ちだけ頂きますねm(__)m
かぼちゃ王を是非ボコボコにして、かぼちゃコロッケやスープでも
して下さいな(ぇw笑

それでは〜^^



tome10/24 10:49:142031cfjKMlA3hWusY||384
芙美香さん、こんにちわ。 
ハートはあげられません、ごめんなさい。 必ず代わりの物を・・・

今のとこと、かぼちゃ王6連勝位です。 かぼちゃパイ ゲフッ・・・モウ イランデスタイ

ぶんどるがうまく発動してくれないので、レッパの出番無です。

芙美香10/24 20:22:556119cf.5IYT1vnRDc||554
>tomeさん

ぶはwかぼちゃにぶん取るをかけてらっさるのね^^;
でも6連勝オメデトウなの〜♪
んじゃ♤(スペード)を代わり頂いたって事で(ぇw
ホントお気持ちだけ有難う御座いますm(__)m
祭りも後半〜お互いに頑張りましょうねww
でぁでぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ