戻る
94940信仰のこてαを激募集中koba10/23 16:29:355985cfPtJmVg/JCLo
信仰のこてαを募集します。(まだ装備できないのは、承知済みです)
えっと、値段は交渉にしましょう。
売ってくださる方は、レスしてください。よろしくお願いします。

オーエン10/23 16:34:32211cfCPuWRa0rTsM||952
持ってますが

koba10/23 16:35:45985cfPtJmVg/JCLo||718
えっと、何G希望でしょうか?
こちらの希望は、5万G前後です

オーエン10/23 16:35:222211cfCPuWRa0rTsM||479
そのーレベルだとヌンチャクでいいと思います。

オーエン10/23 16:35:442211cfCPuWRa0rTsM||903
50000退きます

koba10/23 16:38:125985cfPtJmVg/JCLo||624
えっと前後なので5万Gと決まったわけではないのですが・・・^^;

koba10/23 16:38:485985cfPtJmVg/JCLo||964
いや、今後のために買っておきたいと思いまして・・・

オーエン10/23 16:39:32211cfCPuWRa0rTsM||616
150000Gで良く取り引きしています

koba10/23 16:42:85985cfPtJmVg/JCLo||987
えっと、買ったときが5万Gなので・・・
総合で前聞きましたが、「売ってもらう側は8万G程度で売ってもらえる」
といわれたのですが・・・

オーエン10/23 16:43:22211cfCPuWRa0rTsM||606
僕は150000でよく売っています

koba10/23 16:43:465985cfPtJmVg/JCLo||436
とりあえず、総合で聞いてきますので、少々お待ちを^^;

オーエン10/23 16:49:212211cfCPuWRa0rTsM||931
退きます

チュイトン10/23 16:49:592021cf5/im65boR5g||262
8万はあまりないかと^^;
自分も300cで買いましたが^^;(15万程度
そもそも、5万のやつ6個かいましたがあたらずに求めたしあいですし・・(自分の場合

koba10/23 16:52:415985cfPtJmVg/JCLo||807
えっと、じゃあ10万G程度で売ってください>オーエンさん(総合に書いた値段

チュイトンさん>そうですか。でも僕は安く売っていただきたいので

オーエン10/23 16:54:262211cfCPuWRa0rTsM||914
そうでしたか150000Gがいいです

koba10/23 16:55:405985cfPtJmVg/JCLo||497
でも、「総合で10万Gくらいでしたー」
って言っていましたので、10万Gで売ってくださいませんか?

オーエン10/23 16:56:62211cfCPuWRa0rTsM||506
100000Gなら退きます

koba10/23 16:57:535985cfPtJmVg/JCLo||6
分かりました。此方から引かせてもらいます^^;

koba10/23 17:4:225985cfPtJmVg/JCLo||319
1つ気になるのは、総合で自分から「10万Gくらいでしたー」といったのにもかかわらず、チュイトンさんが「15万G程度で買いました」といったあとに、売値を変えるのはどうかと思いますが・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ