戻る
94943セクシーナース系を空雲10/23 16:43:455812cfqyy7y936bso
セクシーナース系を求めたいと思います

空雲10/23 16:48:95812cfqyy7y936bso||499
詳細
えぇと魅力が少ないためセクシーナース系を求めたいと思っております
出せる物はちびぽよ・戦闘服などなどです。

翠海10/23 16:48:132192cfWS2pUhoUbCE||266
セクシーナース(L)は要りますか?

空雲10/23 16:48:355812cfqyy7y936bso||414
装備して頂けないでしょうか?

翠海10/23 16:48:482192cfWS2pUhoUbCE||845
はっ!
弟のキャラが・・・。本当は翠雨です

翠海10/23 16:49:252192cfWS2pUhoUbCE||11
装備しました。
お手数ですが名前検索で翠雨で検索してください;

空雲10/23 16:49:475812cfqyy7y936bso||94
失礼ですがなんて読むのでしょうか?

翠海10/23 16:50:242192cfWS2pUhoUbCE||931
すいう です。
「すい」「う」で変換すればでます;

翠雨10/23 16:51:432192cfWS2pUhoUbCE||152
…これで翠雨になってるはずです

空雲10/23 16:52:45812cfqyy7y936bso||249
見させて頂きました^^えぇとそれはセクシーナース系の装備の
下半身装備で一番魅力が上がる物でしょうか?
また装備レベルは何なのでしょうか?

空雲10/23 16:52:285812cfqyy7y936bso||161
失礼ですが落ちますすいません

キーア10/23 16:52:552191cf/cZWdmfTKcw||93
え〜一番魅力が上がるかは分かりませんが
ナース人形Pはどうでしょうか?

翠雨10/23 16:53:412192cfWS2pUhoUbCE||796
装備LVは30ですが,これよ魅力を上回るSがあるので,退いた方がいいですかね…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ