戻る
94946キャッシュ等募集ですw条件増加。じゅじゅ10/23 16:57:76121cfYXtQOuz31yc
下記のハロウィン祭の壁紙等を求めます。価格については交渉にて決定いたします。
金欠な為、できるだけ安めの方がいいですが、物々交換等でも多少は受け付けます^^;
100キャッシュ=45000(50000)Gぐらいと考えています。。。
金欠なんで、祭り中ですが少々安くなってしまいますが^^;
場合によっては、放題・月うさぎ・チョコ天・満月君・レッドぽよも出せます^^

☆300キャッシュの壁紙
☆マジック黒ハット
☆月夜の魔女

チビモリ、かぼちゃ壁紙以外でドロップできる壁紙がありましたら売っていただけると嬉しいです^^
では、よろしくお願いします。。。

じゅじゅ10/23 16:57:196121cfYXtQOuz31yc||728
以下のものも出せます。チョイスでも大丈夫です^^v
ブラックナース  クローバーパンツとワンピセット  ウルフグローブβ  マッタリ点滴  ナース人形P  セクシーナース(L)
バトルメス  ホレホレ人参  ナースブーツP  3色団子α  とりうきわ2  骨入れα  ゴブキンの首
トンガラパンツ(緑)  ホワイト水着上下  ピーチパレオT  火のサークレット  景品ぽよ袋β
ヤタック洗剤詰合せ  肉ぽよ詰合せ  チビ学園男子下着  チビ学園鞄α  みるく石鹸レッド
ナイスな箱  ティッシュ赤  月間チビファン赤  お中元レザー・レース系T  ニャンコス上桃  ニャンコス下青
○○ドールT4体セット  カキ氷4種セットT

また、月夜の魔女は、5万(〜9万)Gで求めます。

じゅじゅ10/23 16:57:416121cfYXtQOuz31yc||239
KAKAサン>ありがとうございます^^v
     300キャッシュ単位で求めているのですが、何キャッシュほど出せますでしょうか??

じゅじゅ10/23 16:58:236121cfYXtQOuz31yc||899
20分ほど出かけてきます。すぐ戻りますので^^;

KAKA10/23 16:58:232202cf8wCJFFu62UA||63
其方の希望は・・

ことこ10/23 16:59:191988cf/tZ37v/Vn0g||169
月夜の魔女、お売りできます。
7万Gではいかがでしょうか・・・。

じゅじゅ10/23 17:21:356121cfW12epManwv2||233
KAKAサン>ニャンコスの相場がいまいち分からないんです;
    どのくらいで売っていただけますか??

ことこサン>ありがとうございますv
     6万+税では無理でしょうか??無理でしたら、その価格で売っていただきたいです^^

KAKA10/23 17:26:512202cf8wCJFFu62UA||960
一回装備していただけませんか?

ことこ10/23 17:28:121988cf/tZ37v/Vn0g||364
6万G+税でOKです^^
南535に予約入れます。
ただ、もう少し祭りMAPにいたいのでお出しするのは少し後になってしまいますが
よろしいでしょうか・・・。

じゅじゅ10/23 17:29:206121cfW12epManwv2||806
KAKAサン>丁度塔にいるんで、ポーションが無くなってからでは遅いでしょうか^^;??

じゅじゅ10/23 17:30:236121cfW12epManwv2||481
ことこサン>わがまま聞いていただいてありがとうございました♪
     急ぎませんので、祭りMAPをごゆっくりお楽しみください^^

じゅじゅ10/23 17:41:446121cfW12epManwv2||468
KAKAサン>装備してみました^^どうでしょうか。。。

KAKA10/23 17:43:12202cf8wCJFFu62UA||113
よく見えませんね

ことこ10/23 17:43:431988cf/tZ37v/Vn0g||289
町へ戻りましたので、予約入れました^^
間違いがありましたらこちらにお願いしますm(__)m

じゅじゅ10/23 17:45:536121cfW12epManwv2||143
KAKAサン>すみません^^;コレで見えると思いますw

ことこサン>ありがとうございますvV今から取りに行かせていただきますww

KAKA10/23 17:46:242202cf8wCJFFu62UA||73
う〜ん

じゅじゅ10/23 17:50:246121cfW12epManwv2||610
KAKAサン>どうします??

ことこサン>購入させていただきました♪お安くしていただき、ありがとうございましたvv

ことこ10/23 17:51:281988cf/tZ37v/Vn0g||361
いえいえ、こちらこそ有難うございました♪

じゅじゅ10/23 18:0:366121cfW12epManwv2||594
KAKAサン>とりあえず、お返事待ってます^^

あっちん10/23 18:3:206119cfFqSpMg2/gFY||361
今晩は〜^^w
まだ、キャッシュ幾ら程募集してます??

じゅじゅ10/23 18:6:86121cfW12epManwv2||414
あっちんサン>こんばんわ♪お久しぶりですw
       募集してるのは合わせると1500キャッシュです^^

あっちん10/23 18:7:96119cfFqSpMg2/gFY||308
300キャッシュ分お出し出来ますv
300キャッシュだと何がお出し出来ますでしょうかw

じゅじゅ10/23 18:9:436121cfW12epManwv2||521
あっちんサン>ありがとうございます♪
      では、マジック黒ハットでお願いできますか??
      あと、おいくらで売っていただけますでしょうか。。。

あっちん10/23 18:20:26119cfFqSpMg2/gFY||748
はいwお出しするのは2,3日遅れますが宜しいでしょうか><:
交渉で300キャッシュと決まったのですが、300キャッシュだと欲しい物無かったので、、、じゅじゅさんに貰っていただければ嬉しい物ですv

ええと、何がお出し出来ますか??

じゅじゅ10/23 18:21:446121cfW12epManwv2||959
あっちんサン>何日後でもよろしいですよ^^マジック黒ハットでお願いできますか??
      おいくらが希望でしょうか??

じゅじゅ10/23 18:22:336121cfW12epManwv2||946
Gと、上記のものですかねぇ。。。他には価値のあるものが無いと思うので^^;

あっちん10/23 18:24:206119cfFqSpMg2/gFY||633
ニャンコス下青
ニャンコス上桃 は、何G分とお考えでしょうか><:

じゅじゅ10/23 18:29:216121cfW12epManwv2||872
ニャンコスの相場とか、全く分からなくって^^;どの位か分かりますか??

あっちん10/23 18:30:196119cfFqSpMg2/gFY||262
んっと、私もじゅじゅさんと同じく><;
希望でもいいので教えて下さいv

じゅじゅ10/23 18:30:446121cfW12epManwv2||841
検討もうつきません><;;

あっちん10/23 18:34:526119cfFqSpMg2/gFY||259
あはは^^w
希望でいいっすよんw(笑

じゅじゅ10/23 18:34:546121cfW12epManwv2||447
ニャンコス青は、KAKAサンが希望しているのですが、来ないということはいらないということでしょうか??

じゅじゅ10/23 18:35:586121cfW12epManwv2||492
希望、ですか。。。
かなり高いと思いますが、青は20万、桃が25万とかだったりします(苦笑

あっちん10/23 18:39:456119cfFqSpMg2/gFY||237
うーむ…それじゃ私の出す物とじゃ比較になりませんね^^;

ああw宜しければコレなら交渉成立でokですvっていうような品をお書き頂けますか??w

KAKA10/23 18:41:302202cf8wCJFFu62UA||77
下は諦めます。
へんじ返せなくてすいません

じゅじゅ10/23 18:43:586121cfW12epManwv2||482
KAKAサン>了解です^^

あっちんサン>ブラックナース+何か+Gでは??

あっちん10/23 18:45:446119cfFqSpMg2/gFY||442
あわわ^^;落ちますので、、、、、
スイマセンが、今度お時間が合いましたら交渉しましょう><;
お時間とらせてしいすいませんでした^^;

じゅじゅ10/23 18:49:66121cfW12epManwv2||412
こちらも落ちなくてはならなくなったので、お気にせず^^

では、落ちさせていただきます。。。

じゅじゅ10/23 18:50:296121cfW12epManwv2||856
次に行きます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ