戻る
94960求)シンデレラセット(100キャッシュ=5万G)ふじ☆りんご10/23 17:51:562181cftYdp.kP/Qp2
シンデレラセットを、以下の価格にて各1つずつ募集しています

シンデレラティアラ・・・10万G
シンデレラドレス・・・25万G
ガラスの靴・・・15万G

返事は遅れがちになると思いますが、HOMEに予約で出してくだされば
のちほど先着順で引き取りにうかがいます(募集は各1点ずつです)

ではでは、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた10/23 17:54:445880cfIC60.LYHjns||51
こんばんわ^^お久しぶりです♪
全てご用意できますよ♪

ふじ☆りんご10/23 17:58:252181cftYdp.kP/Qp2||245
ぐりんでぃえたさんありがとうございます^^
どこに引き取りに行けばよろしいでしょうか?

ぐりんでぃえた10/23 17:59:45880cfIC60.LYHjns||751
東町397に全て御用意させて頂きました^^
お暇な時にお引取り下さいね^^♪

ふじ☆りんご10/23 18:1:482181cftYdp.kP/Qp2||752
すべて引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

ぐりんでぃえた10/23 18:2:385880cfIC60.LYHjns||394
ガラスの靴の値段一桁間違ってたのに今気づきました^^;
お世話になってますのでそのままお持ち下さい^^♪

ふじ☆りんご10/23 18:3:12181cftYdp.kP/Qp2||293
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
50万もっていったのに13万ほどあまってます^^;
安くしていただけてよかったのでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

ふじ☆りんご10/23 18:4:482181cftYdp.kP/Qp2||794
お心遣いだけで感謝です♪
のこりの代金を送っておきました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた10/23 18:6:365880cfIC60.LYHjns||368
わざわざ、入金して下さったのですね。すみません^^;
こちらこそ、また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ