戻る
94966マッチ売りのパンツを大募集してます♪苺風10/23 18:4:425987cfn7wqrUGY6bs
マッチ売りのパンツを、税込み10万で募集してます^^

売ってくださる方はレスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あっちん10/23 18:6:216119cfFqSpMg2/gFY||263
今晩は〜^^w

マッチ売りのパンツ持ってますけど〜^^w
ええと、20万G〜30万Gとお聞きした事が御座いますが、
値上げ可能でしょうか??w
ま…相場違いかも知れませんので、ご検討お願いします><

苺風10/23 18:10:245987cfn7wqrUGY6bs||508
あっちんさん、こんばんわ^^

マッチ売りの服を10万で購入できたので、それぐらいだと思っていたのですが^^;

あっちん10/23 18:17:56119cfFqSpMg2/gFY||219
んー^^;

じゃぁ、、15万位で如何でしょうか?w

苺風10/23 18:18:55987cfn7wqrUGY6bs||453
(゜-゜;)ウーン

13万は無理でしょうか><;;

あっちん10/23 18:22:526119cfFqSpMg2/gFY||507
んー、、、
30万でも買う〜という方が居ますので^^;
査定しましょうか??w

苺風10/23 18:25:485987cfn7wqrUGY6bs||326
じゃあ、15万でお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

あっちん10/23 18:28:446119cfFqSpMg2/gFY||228
では、ぴのこ村にてご予約しましたv
引取りは何時でも〜w

苺風10/23 18:50:295987cfn7wqrUGY6bs||580
遅くなってすみません><;;

今購入させていただきました〜^^

では、あっちんさんに感謝しつつ完了させていただきます=*^-^*=


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ