戻る
95003氷の指輪を募集します。光気楼10/23 21:57:152201cf9yIgEjhk10A
やっとのことで60レベルになったので氷の指輪を募集しますv
Gは其方の言い値で結構です♪
受け渡しは城下周辺・エルフ・半獣・ぴのこのどこかでお願いします。
塔で経験値を貯めてから伺わせて頂きますので、
出来れば予約して頂ければ幸いですヽ(・ω・*)
こちらの事情で接続が悪く、接続が切れてしまいレスなどが遅れてしまったり、
明日になる場合もありますので御了承下さい。
あ、氷の指輪は3個お願い致しますv
1個でも結構ですのでレス御待ちしておりますm(_ _*)m
ではお願いします。

チュイトン10/23 22:5:122021cf5/im65boR5g||783
無駄レス第一号で〜す♪
レベル60おめでとうございます^w^
そのレベルでその防御はキツいよねぇ(−−;やっぱ
順路まちがえたのか?(ぁ
まぁ、とにかくオメです^^
氷の指輪とまったく関係なかったですがw(シネ
でわ♪

光気楼10/23 22:15:142201cf9yIgEjhk10A||351
>チュイトン様
無駄レスどうもですー(_ゝ_)
きついですよ〜orz
きつすぎですよこのズボン(ぇ
もう少し装備品を増やして欲しいものです(A^∇^;)
もういつ瞬殺されるか分からないのでビクビクですw
またの無駄レスをお待ちしておりますv

ボレロ10/23 22:23:422102cfDRe3DUL4RLc||585
僕も無駄レスですが、60レベ達成おめでとうございます(^∀^)!!
氷の指輪はひたすら、マジカルハーピー?と戦ってたらGETできるんで頑張ってください。
もしもあなたが瞬殺されたら僕がそいつやっつけるんでご安心を!
(・∀・)オリャ!=3)・∀・)ゴバァ!(爆
無駄レス失礼しましたー!

あいね10/23 22:25:582195cfupTYjgu7oYo||325
東411に置いてあったはずですのでどうぞ〜
しばらく売れてないので大丈夫だとは思いますが、時間があったら予約しておきますね

光気楼10/23 22:32:142201cf9yIgEjhk10A||872
>ボレロ様
続々無駄レスどうもです(V_ゝV)
自力GET出来るほどの運の持ち主ではないのですorz
では、安心してやられますわw
また無駄レスどうぞーv

>あいね様
有り難う御座いますv
自分も出来るだけ早く向かわせて頂きますね♪

光気楼10/23 22:32:552201cf9yIgEjhk10A||14
皆様に感謝しつつ完了させて頂きますねv

あいね10/23 23:31:462195cfupTYjgu7oYo||481
完了されてるようですが、予約させていただきましたので一応^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ