戻る
95034お願いしますvあっちん10/24 15:19:502184cfNvaedZVJ502
強いペット
商品につきましては、何が強い何が弱いなど把握してませんので、あやふやな募集をしております^^;スイマセン

出せる物。
城下・ぴのこhomeのアイテムorペット
Gなどですw
上記の条件で売ってくださる方は、レスをお願い致しますv(*^口^*)

先日、宝船こっこを逝かせましたorz

裕貴10/24 15:23:232021cfit.QsHWQOpk||926
ぴよ戦士などどうでしょうか?

あっちん10/24 15:27:502184cfNvaedZVJ502||715
お値段によりますが、戦士は19万で売られてたのでその位が希望ですv
Gはあんまりないので^^;
んーと、homeの物なら^^w>裕貴さん

ゴーレム10/24 15:30:32212cfvRTGx/AvrgU||746
あっちんさんスレ汚しスミマセン
ハロウィン内に300キャッシュ決めてくれると嬉しいです・・・・w

裕貴10/24 15:30:412021cfit.QsHWQOpk||969
19万ですか^^;
こちらの希望は25万だったので引かせてもらいます;:
あと、ホームの物見ましたけど欲しいものなかったですm(__)m

あっちん10/24 15:34:292184cfNvaedZVJ502||101
了解ですv戦士は、今はもう20万前後でしょう^^;相場が下がってます><;>裕貴さん

転売可能でしたら、
ダンシングかぼにゃでお願いしたいのですが、転売は×でしたらマジック黒ハットでお願い致しますw>ゴーレムさん

ゴーレム10/24 17:40:12212cfvRTGx/AvrgU||539
わかりました!!!ダンシングかぼちゃ出して置きますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ