戻る
95044ハロウィンアイテム他いろいろと募集ベイガン10/24 16:34:42181cfCtGHkGYis.w
・100キャッシュ=45000G
・ぴよ戦、魔=200000G
・100カレット=150000G
・ぴよ放題=ぴよ戦士4体
・宝船こっこ=ぴよ戦士3体
税込みで
大量に募集しています^^

以下は1つずつ募集します。
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町、北町、西町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^
○○で売っていた等の情報もお待ちしています。

苺壁紙1、ぴよぴよぴよびよ、鏡餅I、大くまかぶりI、かしわもちヘッドI、

ベイガン10/24 16:36:112181cfCtGHkGYis.w||474
手乗り幽ポンαI、ブラック十字架β、不思議なクスリI、かぼちゃ鎧上、
チーズケーキα、鋼の剣+2I、パンプキン盾、魔法使いほうきα、
パンプロッドαI、ブラッドアクスI、
パンプキンヘッド、カボチャ鎧上、カボチャ鎧下、カボチャパイI、
手乗りにゃボチャβ、手乗りにゃボチャα、イチゴケーキαI、
パンプソードβI、チョコっとケーキα、
吸血マント青、吸血口、カボコウモリα、
スペルブックI、ウルフテイルI、ハロウィン鎌α、ハロウィン鎌β、パンプサンドI

ベイガン10/24 16:37:82181cfCtGHkGYis.w||629
ハッピーハロウィン、ハッピーキャンディ、
ハロウィンパーティ、手のりコウモリズ、魔法の杖、マジック黒ハット、
マジック橙ハット、魔法使いローブ橙、
カボチャパンツ橙、カボチャパンツ緑、パンプキンズボン橙、パンプキンズボン黒、
シンデレラティアラ、ガラスのくつ、王子様の王冠、ハロウィンローブI、
DXイチゴケーキαI、DXイチゴケーキβI、ダンシングかぼにゃ、
ぐるんカボチャ壁紙、ハロウィン壁紙(黄)、

ことこ10/24 16:38:561988cf/tZ37v/Vn0g||927
チョコっとケーキα、今から投げますね〜^^

ベイガン10/24 16:42:292181cfCtGHkGYis.w||142
届きました^^
555Gくらいと考えていましたが投げましょうか?

ベイガン10/24 16:44:62181cfCtGHkGYis.w||732
投げておきました。
非常に少ないかもしれませんが取っておいて下さい^^

なきべそ10/24 16:52:272111cfmhqUhhK43Ng||708
100カレットどぅぞ〜(*´∀`*)
北町203にお出ししておきます♪
それと…かぼちゃパイを募集のようですが…
HP回復するパイでいいんですよね?
でしたらこちらもお出ししておきます

瑠音10/24 16:57:566038cfSVBnAnW2zY2||216
こんにちは。
ハッピーキャンディあります^^

こちらの希望は26万G(税込み)です。

瑠音10/24 17:4:166038cfSVBnAnW2zY2||755
もしかしてキャッシュアイテムは100=45000で求めているのでしょうか?
それでしたら失礼します^^

ことこ10/24 17:5:491988cf/tZ37v/Vn0g||160
ベイガンさん、多いです〜;;
タダ同然の値段(80G)で売りに出しているのにこんなにもらってしまって
どうしましょう・・・。
言葉が足りなくてごめんなさい;;
プレゼントのつもりで投げたのですが・・・。
こんなにもらえないし、プレゼントのつもりだったので
お返しするのは悪いかなと思いつつ555Gお返しさせて下さいm(__)m

ベイガン10/24 17:6:02181cfCtGHkGYis.w||692
>なきべそさん
引き取らせてもらいました^^
ただパイはイベバのカボチャパイIの方なんです。
わざわざ予約していただいたのにすいません。

>瑠音さん
すいませんがちょっと予算オーバーです。
45000×5=225000Gが限度です。

瑠音10/24 17:6:596038cfSVBnAnW2zY2||4
分かりました(^^
キチンと読まずにすいませんでした(*o__)o

ベイガン10/24 17:9:112181cfCtGHkGYis.w||817
>ことこさん
すいません、もしよければ北町のキャッシュアイテムの中から等価交換をお願いしたいのですが・・・

>ことこさん
ちょうど町に戻った時に返されちゃったw
価値はこちらの主観だったので決して問題なかったのですが。
気を使わせてしまってすいませんでしたm(_ _)m

ベイガン10/24 17:10:532181cfCtGHkGYis.w||771
上はことこさんじゃなかった。
瑠音さんでしたw

瑠音10/24 17:13:596038cfSVBnAnW2zY2||856
えっと…ベイガンさんの北町のHOMEと言う事でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ